aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
止まらねぇってかありえねぇ
2009年 01月 23日 (金) 13:27 | 編集
朝からかなりぶっ飛んだ話題がKAT-TUNファンを賑わしてますが
いくらなんでもちょいとやりすぎじゃない?

というわけでKAT-TUNによる
怒濤の東京ドーム7日間連続コンサートが決定いたしました!!
しかも毎日演目をかえて違う公演にするという
嬉しいけどうれしくないような企画なんですけど(・・;)

さすがに大阪から1週間も東京にお泊りは無理やん?
かといって1週間の間に2回も遠征なんてお金がもたないし
初日とオーラス両方行くのはほぼ不可能なんだな(笑)
毎回違う公演っていうのが行けない人間にはツライ…。
仮にDVD化されたとしても全部は入らないでしょ?
ジャニー爺さんは史上初の記録を作りたいらしいが
せめてファンのお財布事情は考慮してくれよ(_´Д`)ノ~~

奇跡的に全ステできる余裕が出来たとしても
今後の生活がかなり危うくなることが予想されます(笑)
春コンに先駆けてドームコンをするんだったら
この後に地方に出向いてくれるのかしら?
でもなんか東京だけで封印しちゃいそうだな。

なんだか大変なことになってきましたわね(笑)


とりあえず寝坊で遅刻しまくりなので急ぎます!
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

