aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HEY×3予告
2009年 01月 26日 (月) 23:06 | 編集
今日のHEY×3の予告でかわいい仁君が映ってたね。
久しぶりに髪あげてるのを見た気がするなぁ。

Mステのドンスト以来じゃない??
普通の24歳の男子はきっとあの髪型しないよね。
かっこよくなきゃ絶対にキモイ感じになりそうだもん。

Kinkiも出るからエセ堂本兄弟の気分も味わいつつ
芸人さんのいっぱい出るから騒がしさにも絶えなきゃいけない(笑)
今度カツカツ出るオードリーとか「YES フォーリンラブ」の人も出るから
亀ちゃんが手叩いて大笑いしてる姿が見る前から目に浮かぶよね。

もういっこ楽しみなのがが~まるちょばさんとの絡みなのよね。
予告ではゆっちがロープで吊り上げられる人やってたし
ぜひせひカットしないで放送してもらいたいところです。

で、ゆっちといえばRESCUEでの体当たり演技!!
遅ばせながら昨日やっと見たんやけど、ゆっちかっこいいよ!
OPはちょっと海外ドラマの24っぽくてドキドキするし
映像もリアルでドラマっていうよりも映画みたいな迫力があるよね。

最近は地デジの高画質効果もあってか
外のシーンとか綺麗過ぎて変に現実感があるねん。
でもRESCUEは映画っぽく少しフィルターかかってるから
見ていてあんまり違和感がなくドラマの世界に入り込めるの。

2時間があっという間に過ぎて来週からもすっごい楽しみ!!
既に3回見たんやけど全然飽きずに楽しめるドラマやんね。

ゆっちが熱くて男らしくてかっこいいから
カツカツでバンジー飛べなかった人とは思えない!!
ドラマでもきつそうなのに本物のレスキュー隊の人たちは
毎日あのきつい訓練を耐え抜いて救助に備えているんですね。
普通の人間の精神力では絶対に耐えれないよね。

というわけで明日は神の雫第3話です。
いまいちストーリについていけてないんですが
2回以上見て理解して前に進んでいきます(笑)

今日も城田優のオールナイト聞いてから寝ます。


aiko☆amazonで予約☆
milk/嘆きのキス
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE スタンダードエディション [DVD]

KAT-TUN☆amazonで予約☆
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

