aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
城田優のオールナイト(訂正版)
2009年 01月 27日 (火) 03:02 | 編集
今日も城田優のオールナイトを聞いてます。

普通にツボを書く予定やったんやけどツボが多すぎて
思ったよりも長くなってしまったんで隠しときます。

こちらからどーぞ。


aiko☆amazonで予約☆
milk/嘆きのキス
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE スタンダードエディション [DVD]

KAT-TUN☆amazonで予約☆
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]



OPから先週の公開交際宣言について触れて
俳優の前に一人の人間なので自然体で生きたいと
すごく素直な心境を話してくれました。

その流れでこんな話が・・・
コンビニでFRIDAYを何気なくパラパラとめくってたら
城田優、釈由美子と熱愛!?っていうページを発見して
そんなの聞いてないよ!まさかのダブル熱愛発覚?っておもったらしいよ(笑)

先週あったチームバチスタの打ち上げの写真が載ってて
そこに一緒に参加していた釈由美子さんと写ってて
城田優だけ別の方向に行ったからドラマと共にチーム崩壊か?
みたいなことがドラマに引っ掛けて書いてあったんだってさ。

場の空気を壊してた的に書かれてたけど実はオールナイトのために
お酒も我慢して2次会も我慢して仕事にいっただけだって(笑)
いわゆるスキャンダル雑誌のことを普通に話せる環境にいるっていいね。
ジャニーさんもそこらへん柔らかくしてくれたらもっと楽になるのにって思った。

城田家といえばお父様は放送作家、お母様も時々テレビでみるし
4男の純さんはデザイナー&歌手でメジャーデビューも決まり順調。
長男ダイさんは中国に10年住んでいてかなり頭がよくて中国語もペラペラ
かなり才能に溢れた家族というイメージがかなり強いわけですが・・・。

そんなインテリ長男、31歳ダイさんの話
未だにかくれんぼをしてていつも家に帰ったら隠れてるらしいのね。
だいたい優君のクローゼットに隠れてて見つけても反応ないのに
チンタラホイっていうと普通にかくれんぼやめて出てくるらしい(笑)
何語かも分からないしどっから作られたんだろうっていう・・・・。
子供の頃の話だったら分かるけど31歳っていうのがすごくない??

兄弟がいない、ちぃにとってそういう話し聞くとすごく羨ましく感じるわぁ。
子供の頃の思い出って振り返ってもいつも一人遊びしてるんだもん。
遊園地に行ってもジェットコースターに一人で乗って下で親が見てるっていうね。
なので結婚したら絶対に2人以上子供を生む事をここに誓います←意味わかんねー(笑)

そうそう、オールナイトといえばエロ妄想ですよね!?
妄想するのは自由ですから!!プライスレスなんでとことん自由で。
そんな中、先週の斗真に続き山Pが登場しました。
どう書けばいいのか難しいんやけど、妹に山Pとの交際宣言をされて
結果的に優君が山Pのお兄さんになっちゃうっていうかなり豪華な妄想(笑)

普通に芸能人との妄想が採用されるっていうのがラジオよね。
しかも優君との妄想も本人が喜んで読んでくれるっていうさ!!
ラジオで声だけの世界ってのが更に楽しさ倍増させるよね!!
ぜひいつかKAT-TUNの皆様にもお願いしたいですな。

では次、城田優先生の芸能界の業界用語講座

バレメシ
ばれてるめし、それぞれでご飯を食べる。ケータリングなし。
例: 今日はバレメシ800円だって高いなあ。

セッシュウ
高さをかえること。
由来は昔ハリウッドにいった日本人俳優
セッシュウさんの背が低くていつも高さをあげてたことから。
例: ちょっとセッシュウしたいからハコ馬持ってきて!!

業界用語っておもしろいよね。
ホテル業界にもいろいろあったけど業界以外の人が聞くと
何を言ってるのか結構分からないもんだよね。

さてここで城田優のギネスの記録に挑戦!!のコーナー。
先週は鼻で風船を何個膨らませるかっていうおバカな挑戦。

そして今週は何の記録に挑戦するのかというと
ゴルフボールを手に何個乗せられるか!!ギネス記録は21個。

優君のギネスチャレンジの結果は・・・
「ばーかばーかできるわけないじゃん!!」というわけで17個でした。
今度はクラッカー3枚を水なしで34秒で食べきる記録に挑戦予定!!
もしこれでギネス更新したらかなりの自慢になるよね。

コーナー最後は優君の弾き語り。
優君の歌声ってすごく心地よくて心に響きますね。
ラジオ聞き始めて初めてちゃんと聞いたんだけど上手いの。
今日はバックストリートボーイズのthe CALLという曲を披露してくれました。

というわけで今日も楽しい2時間でした。
夜中にひとりで声上げて笑っちゃうから危険だわ。
みなさんもできれば録音せずリアルタイムで聞いて下さい。
夜中の変なテンションできっと笑い転げてしまうから!!


最後は少しまじめな話で締めようと思います。

みなさん臓器提供意思表示カードって知っていますか?

もし、交通事故などで命を落としてしまった場合などに備えて、
臓器移植の順番を待っている方に提供する意思があるのを伝える
臓器提供意思表示カードっていうのを作ることができるんですね。
命を失った本人が発言する変わりに意思表示をしてくれるのです。
自分の命は終わってしまったけど、代わりに誰かの命が救われます。

私はドナー登録は知っていましたが意思カードは知りませんでした。
時間があるときに私も説明を受けてみようと思っています。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

