aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロミジュリのチケットが到着
2009年 02月 02日 (月) 00:42 | 編集
ついにロミジュリが始動です!!
ロミジュリin大阪のチケットが我が家にもやってきましたよ。

まさかこんなにも早く届くとは思ってなかったので
青い封筒を見てかなりびっくりしてしまいました。

4月開演なのに舞台ってこんな早く届くのね!!
コンサートの時は申し込みもチケットもギリギリだったような(笑)
まさか2ヶ月前にチケットが手元にやってくるなんて。

チケットをあけてみると2階席の文字が・・・。
でも見事、2階席最前ど真ん中でした
どれくらいの距離感になるかが気になったので早速チェック!

大阪サンケイホールブリーゼで行われるわけですが
帝劇と梅芸しかいったことがないからちょっと調べてみたのね。

ちなみに梅芸の2階席でドリボズ見たときは
ちょいと遠くて双眼鏡があるとより楽しめる感じだったのね。

座席数はというと・・・
グローブ座が703席 ブリーゼが912席 でした。
想像以上に小規模な場所での公演になるみたいで
チケットが落選しまくった意味がよーく理解できましたわ。
グループとはいえドームで5万5千人を魅了する彼らが
900人規模の劇場となればそりゃすごいことになるはずです!!
帝劇でも約2倍の1900席らしいのでやっぱせまいっす。

小さな劇場のほうが舞台は見やすいのでうれしいけど
大阪公演せめて1週間ほどお願いしたかったですねぇ・・・。

せっかくの舞台だから千秋楽行きたいし
2枚で申し込んでたけど1人で行く事にして交換を探すことにしよ!

交換を探すには仕事を早く見つけて
はっきりとした予定をたてれるようにならないと・・・。

亀ラジよると宇宙コンまでにもサプライズがあるんだとか??
たっちゃんのロミジュリもあるし何を仕掛けてくるかは分からないけど
何かをいろいろ発売するのはできるだけ控えていただきたいですわ(笑)
これ以上お財布が寒くなってしまうと行きたくても行けなかったり
ほしくても買えないなんてことが起こり得るのが目に見えるので・・・。

でもあの事務所はほんとに度肝を抜くような事を平気で発表するんで
きっと私たちが想像してる範囲を大きく上回ることでしょう。

とりあえず早く仕事さがして就職しまーす。


aiko☆amazonで予約☆
milk/嘆きのキス
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE スタンダードエディション [DVD]

KAT-TUN☆amazonで予約☆
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

