aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
HEY×3でワンドロ
2009年 02月 02日 (月) 22:08 | 編集
ついにワンドロテレビ初披露終わりました!!!

トーク編集の悲しさはとりあえず置いといて
ワンドロを観た感想を一言でいうと・・・

KAT-TUNのダンスはやっぱりかっこいい!
でも相変わらず仁君はサビを踊らない(笑)


さすが仁様、バイバイ♪すらやってくれません。
きっとMステに出る頃にはTEARDROP♪もなくなりそう・・・。

でもでも、しなやかにがっつり踊ってくれてるので
何回見てもそのかっこよさに酔いしれて飽きそうにないわ。
これ書きながらも早速チャプターつけてリピリピしてますから!

曲終わり亀ちゃんがフェイクしてるあたりで
両手ひらひらさせながらしゃがんでいく所がなんか好き
後、聖のラップしてる時にカクカクしてるのもかわいいしね。

あと、今回は亀ちゃんのマイクがよく入ってるのね。
それか筋肉が付いて声量が増えたのかねぇ??
すっごい声が伸びててびっくりした(・。・;

それにしても仁君の衣装が私服化してるような気が(笑)
あのブーツとジーンズは本当によくお見かけするよね。
衣装を買い取る事が多いらしい仁君なのでお気に入りなのかね?
たまにはビシッと全身真っ黒っていうのもみてみたいなぁ。

でもその時はハットなしの方向でお願いしたいと思います。
普通にしててもクールに見られがちなのに更にそうみえるやん?
嵐みたいに爽やかにとは言わないからもうちょっと穏やかにね。

とかいいつつもどんな衣装で歌ってても結局かっこいいので
歌って踊ってる仁君を見れるだけで大満足なんですけどね(笑)

さて、編集しまくり順番ぐちゃぐちゃのトークでもみよかな。
始まった瞬間、キンキの紹介もなくいきなりコーナーだったから
先行きが思いやられるなぁとおもってたらやっぱりひどかったもんね。

たっちゃん、じゅんの、聖は一言もOAされてないし
なんだかよくわからないまま終わっちゃいましたわ。
個人的には昔みたいに1組ずつのトークが好きなのよね。
だってそっちのほうがサクッと編集がしやすいでしょ??

芸人さんの歌の時も映りこみ少なかったし
サクサク切っていったらかなり縮小されちゃいそう(笑)

編集の旅に出かけてきまーす。


aiko☆amazonで予約☆
milk/嘆きのキス
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE スタンダードエディション [DVD]

KAT-TUN☆amazonで予約☆
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

