aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
城田優のオールナイトニッポン2/9
2009年 02月 10日 (火) 02:28 | 編集
見事な4度寝をしてしまって夕方6時に起きた、ちぃです。

寝る前にNEWSの曲を聞いてたらなぜかキンキも聞きたくなって
AアルバムからKAT-TUNに縁がある曲を聞きまくってたら
頭の中に華麗に踊るKAT-TUNがたくさん浮かんできてしまって
いつの間にか夜が深い時間になってさすがにこれはやばいってことで
イヤホン外してスピーカーでBGM的に流してたらいつの間にか寝てたの。

かなり気持ちよく眠りにつけたはずなのに結局朝は起きれず
ってかめざましも無意識に止めてるらしく全く記憶に残ってないのよね。
こんな状態が毎日続いているのでそろそろ神様から罰が与えられそうね。

というわけで夜更かしの延長という事で
本日、月曜日は城田優のオールナイトを聞いています。
来週はイケメンゲストがやってくるらしいですが誰でしょうか??
ちぃの予想ではエロ妄想によく登場する佐藤健か生田斗真と予想中。

で、今日に限って電波がめっちゃ悪くて時々砂嵐状態になるの・・・。
砂嵐っていうか中国語らしき言葉が聞こえてきたりするよね・・。
あれってなんでなんだろうね?海外の電波を引っ掛けちゃうのね。
どうせ海外の電波引っ掛けるんだったら英語圏が良いのにさ。

いやぁエロ妄想が相変わらずありえない状況でおもしろいっす(笑)
レポしようかと思ったけどハイレベル過ぎてちょっと書けないわ。
文章にするとたぶん思った以上に恐ろしい感じになるのが目に見えるし。
しかも、ちぃがエロ妄想好きな変態っぽくなりそうやん!!それは困る!!
なので一人笑い声をこらえながら夜中にオールナイト聞きいております。

さて明日はワンドロがついに手元にやってきますよ!!
手元の予約用紙には発売11日って書いてあるのが気になりますが
きっと前日には店頭に並ぶはずなのでフラゲできるはずさ~♪(・ω・=)nnn
でも初回限定版しか予約できなかったし初回プレスは店をはしごです!

ワンドロ聞ける喜びよりもメイキングが楽しみなんよね。
PVレポにあった亀ちゃんの「赤西、位置(チェック)やろ」が入ってるのか
仁亀大好きなちぃとしては仁亀絡みがあればあるほど萌えちゃうわけで
1st写真集みたいにとは言わないからラブラブしてくれたら最高なのにぃ~

ということでホントに優君のラジオが面白すぎて汗が出てきたよ(笑)
その面白さを文章で伝える能力がないのがホントに申し訳ないのですが
深夜のテンションで聞いてると更におもしろさが倍増しちゃうのよねぇ。
みなさんも機会があればぜひ城田優のオールナイト聞いてください!!

そうそう。オールナイトといえばポルノの岡野昭仁さんですよ!
昭仁さんといえば「じゃけん4兄弟」のaiko姫のお友達ですね。
じゃけん4兄弟って響きがもう懐かしい!!ヌルコム復活してほしいなぁ。
ゲストも毎回すごくて奇跡的なジングルもたくさん発表されたしね。
そんなaikoが来週17日にゲストで登場しちゃうのよ♪(ゝ∀・)b グッジョブッ

ラジオって聞き逃す率が高いというか基本的に録音しない人なので
大好きなaikoが出てるのにコメントだけだと聞いてないことが多いのよね。
ナイナイの岡村さんが誕生日の時のオールナイトも聞き逃してたけど
でもでもじゃけん4兄弟が復活するといわれたら聞くしかないでしょ!!!

ワンドロの次の週にaikoも新曲発売だからかなり忙しいっす。
掲載される雑誌が全然違うから両方が載ってる事がないのよ(笑)
ここらへんがアイドルとアーティストの違いなのかななんて思うんやけど
いつかはKAT-TUNも「H」とか「SWITCH」で対談してほしいなぁ。


おっとーーーー。あの松本君が優君のラジオに出てるよ!!!
変なあだ名ついてたはずなんだけど思い出せない。何だっけ??
松本ワンダーランドだったっけ?そんな感じだったと思うんやど。
24時間テレビのダンス選手権で仁君にいじられてたあの子ですよ!
皆さん覚えてますか??声がめっちゃ高くてリアフェを高音で歌ってた子
って書いてるその間に高音のリアフェをラジオでも歌ってくれたよ!!!
少クラの観覧で写ってたりコンサートもきてるKAT-TUNファンなのよね。
あの時とキャラ変わらず丁寧な話し方で年齢詐称な感じでした(笑)

いやぁ、あまりに突然、松本君が出てきたからビックリしたよ。
仁君のお友達の優君を狙ってくる当たりが腹黒いよね(笑)
松本君曰く、顔は松坂大輔をぽっちゃりさせた感じらしいけど・・・。
ちぃの記憶ではそんなにかっこよくなかった気がするよ(笑)
音大目指してて将来は芸能界を夢見てるらしいので共演もありえるかも。

ってか優君って足のサイズ29センチもあるんだって。
背が高いと足も大きくなるのね。靴探すの大変そうよね。
ちぃも24.5とか25センチを履くんやけど見つけたら即買いだもん。

寒くなってきたんでそろそろお布団はいりまーす。



aiko☆amazonで予約☆
milk/嘆きのキス
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE スタンダードエディション [DVD]

KAT-TUN☆amazonで予約☆
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

