aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ワンドロ無事フラゲしたさ。
2009年 02月 10日 (火) 22:48 | 編集
こんばんわ。眠すぎて頭痛と戦ってるちぃです。
昨日の夕方6時から現在夜の10時半まで起きっぱなしで
一人24時間テレビのリハ状態で若干記憶が怪しくなってきてる。

今日は朝からエントリーあげたとおりスーパー銭湯に行って
岩盤浴でたっぷりと汗を流してお肌ツルツルさせた後に
ワンドロの初回プレスを探すべく近くのツタヤを3件回りました・・・。

で、4件目のとある電気屋さんにて3形態並んでるのを発見!!!
めぐり合えた嬉しさとわざわざ他店で予約した事を後悔しつつ
デビューコンDVDが流れる店内を無駄にウロウロした後に無事ゲット!
久しぶりにデビューコンの映像見たから懐かしくてついつい目が・・・
無意識に口ずさんでしまっててもうすこしで変質者になるとこだった(笑)

ここのCD屋さんはなんだか特別セールがあるらしく中古じゃないのに
500円とかでアルバムが売ってたりするの。しかも初回限定がね。
我らがKAT-TUNさんは過去のシングルすら在庫がなかったので
ありがたくも売れ行きが良いっていうことなんでしょうかね??
よくわからんお店だったけど遠くまで車走らせた甲斐がありました。

さてさて気になるメイキングですが睡魔を吹き飛ばして
3回ほどリピさせていただきまして3回とも爆笑いたしました。
今までのメイキングの中で仁亀の絡みが一番ツボったかも。

感想を書きたいところですがあまりにも眠いので
神の雫も明日見ることにして番宣も明日に残して寝ることにします。

明日は「はなまる」と「いいとも」にたっちゃん御出演です。
メンバーの裏話が聞けるとうれしいですねぇ。
今年の終わりには仁君もお邪魔できるんでしょうなぁ!!!

というわけで、おやすみなさーい。


aiko☆amazonで予約☆
milk/嘆きのキス
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE スタンダードエディション [DVD]

KAT-TUN☆amazonで予約☆
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

