aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やっぱりaikoが好きだー!!!
2009年 02月 12日 (木) 19:30 | 編集
さっきaikoメールが届いて
今は大阪でキャンペーン中で生放送に行ってきますって来たのね。
公開生放送ではないと思ってててっきり忘れてたのよ(笑)
そしたら公開生放送でマルビルにaikoが来てるんだって!!

で、急いでFM85.1にあわせたらaikoがめっちゃ話してるやん。
まさかまさかそんな大事な事を忘れてるなんてショックすぎる・・・・。
今すぐに飛んでいきたいけど今からじゃ間に合わないのよ。

高校の時はゲストで来る時はかならず並んで見に行ってたのに
だんだん忙しくていけなくなってラジオからは遠ざかってたのよね。
でも、今日はめっちゃ暇やったし余裕でいけたのに忘れるなんて・・・。

たとえ会えなくても大阪にaikoがいるっていう事実だけで
ラジオから声が聞こえるだけで大大大満足なのでいいんです。
きっとMusic edgeの収録も今日あったりするのかななんて思ったり

それにしてもaikoのサービス精神には本当に感謝ですね。
見に来てくれているファンの子ともしっかり目を合わせてくれるし
ラジオに送られてくるメッセージにも友達のように答えてくれるの。
ヌルコムやってるときからそうやねんけどHNを覚えてくれていて
ファンもみんな壁がなくてお友達のような空間を作ってくれるの。
ライブの時のアンケートもしっかり全部読んでくれててそこに書いてあった
質問にMCでいつもちゃんと答えてくれたりするのよね。

初めてaiko以外のアーティストのライブに行って一番驚いたのが
アンケート用紙に記入してる光景がないのとファンとのトークがないことで
当たり前だと思っていたことがそうじゃなくてaikoの優しさをすごく感じたの。

aikoのライブでは席に着いたらみんなまずアンケート用紙を出して
ほとんどの子がライブが始まる前に感想以外の部分を記入してて
ライブが終わったら会場の外でaikoへのメッセージを用紙の裏にも
書ききれないくらいにみんな一生懸命書いてる光景が当たり前やねん。
aikoが読んでくれてるって思うだけでやっぱりペンは進みますからね♪♪

話はラジオに戻りまして
恒例の本日のaikoファッションをお届けします。

今日のファッションのポイントは・・・
ドット柄のタイツをポイントにニット素材のブーツにミニスカート
フリンジが入ったパーカーを着てきたとのことでした。
ミニスカートをはいてるにも関わらずファンの子に見えるように
足をブンブン上げてくれるかわいいaikoの姿が目に浮かんできますわ。
春はブラウスとデニムがaiko的にはおすすめとのことです。

さて来月には待ちに待ったライブDVDの発売が控えてますが
発売が決まった時に何に驚いたかというとまさかの3タイトル収録!!
「Love Like Pop」 「Love Like Aloha」 「裏Love Like Rock」やよ。
しかも販売価格がありえないほどお買い得なのです!!

実は、aiko本人もDVDがセットで売り出される事に驚いたらしいよ。
単品で発売でもファンには贅沢すぎてすっごく嬉しい内容やもんね。
でもそのせいでディレクターさんは毎晩徹夜で作業するはめになり
会うたびにどんどん痩せていってて生気がなくなってるらしい・・・。

でもでもそんなディレクターさんの努力の編集作業によって
全部ちぃがいけなかった公演が全部みれることになったわけです
今回も隠し映像がたっぷり入ってるみたいなんで攻略しなければ。
今までのDVDもゲームクリアできてなくて完全攻略できてないしね・・。

さて、今回のDVDには江坂ミューズじゃなくて赤坂ブリッツが収録されるの
ファンとしてはやっぱりaikoの原点のミューズが入ってほしいやん?
で、そのことをDJのHIROさんがaikoになんで?って聞いてくれたの。

理由は江坂ミューズはカメラが入れないほど狭いから
お客さんを優先して余裕がある赤坂ブリッツにカメラ入れたんだって。
あと今回もオーラスの城ホールは一部で武道館がメインらしいっす。

それにしてもカラータイマーが光ってても無視してしゃべり続けるaiko(笑)
事務所の予定時間を大幅にオーバーして1時間もいてくれましたよ!!
aikoの声を聞くだけで一日シアワセに感じれて華やかな気持ちになれる

KAT-TUN熱も上がりつつ来週はaikoも見逃せませんね!!

とりあえず一旦送信。

aiko☆amazonで予約☆
milk/嘆きのキス
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE スタンダードエディション [DVD]

KAT-TUN☆amazonで予約☆
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

Comment
この記事へのコメント
どーもー!
ものっそいご無沙汰してて申し訳ございませーん!
お引越しのお知らせも頂いていたのに、ご挨拶が遅くなってゴメンなさいね。
これからリンクの貼り替え作業に取りかかりますね!

KAT-TUNに続き、aikoさんも祭り突入なんですね?
忙しくなるけれど、ファンとしては嬉しいですよね♪
個人的にはMステでユニコーンの話を熱く語ってるaikoさんに、超親近感が沸きましたよー(笑)

ではでは、また遊びに来ますねー!
2009/ 02/ 13 (金) 17: 07: 12 | URL | ミキ # Dv6DZoa6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

