aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
先週のMステのご機嫌仁君
2009年 02月 15日 (日) 22:15 | 編集
今日は某大型電気屋さんにBDレコーダーの交換にいって
30分以上ほったらかされてちょっとイライラした、ちぃです。

結果的には先日電話対応してくれた店員さんのおかげで
後半はかなり丁寧かつスムーズで後味はよかったですが(笑)

さてさて先週のMステの仁君はかなりご機嫌だったよね。
OPで小芝居しながらめっちゃ笑顔で下りてくる24歳男子が1名(笑)
そしてテレビの前でそんな仁君にやられてる24歳女子が1名(笑)

クールに歌って計算しつくされた流し目をしてる人とは思えない・・
まぁそんなギャップが大好きなんやけどね(*´ェ`*)ポッ

最初のゆれゆれダンスも見れたし仁亀生歌フルやし大満足。
やっぱりMステのカメラワークは洗練されたものがある!
来週のRESCUEもかなーり楽しみだわぁ♪(o→ܫ←)b☆イエー

それにしても今回はなぜにあんなに踊り狂ってたんだろ?
きっちり踊るっていうより髪振り乱して動きもめちゃ激しくて
最後のほうとかマジで悪霊に取り付かれたのかと思ったよ(笑)
ジャニーさんにアピールするようなタイプとは思えないしさ。
声の調子がちょっと悪かったから悔しかったのかしら??

激しく踊りすぎたせいなのか上着脱いでくれて二の腕が
ひな壇でも聖にっちょっかい出して子供みたいにはしゃいでるし
亀ちゃんが離れて座って寂しいからってそんなすねなくても
大丈夫、心配しなくても愛しい亀ちゃんはどこにもいかないよ。
ほらテレビに映ってるんだから、おとなしく座ってなさい!!!

おおっとちょいと妄想が入ってしまいましたヽ(。-ω-)人人(-ω-。)ノ

ってか仕事中だから私語禁止でしょ(笑)

いつもひな壇に座ると6人の誰かしらふざけてるよね。
ファンだからかわいく感じるけど一般的にはどーなんだろ?
ちょっとそんなこと思ってみたりしちゃうわけですが(^_^;)

エンディングの着せ替えごっこ意外な組み合わせよね。
亀ちゃんの衣装をかりゆし58が着てるのもやけど
まさか仁君の衣装をDJケミカルが着るなんてさ。
しかも2人とも着せられてる感たっぷりなのがかなりツボ(笑)

あの衣装は仁亀だからこそ着こなせてたんだなぁと
スタイル良くないと着こなせないってことを実感したわ。
でもエイトが着たらそれはそれで違和感ありそうやけど

ではでは♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~

aiko☆amazonで予約☆
milk/嘆きのキス
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE スタンダードエディション [DVD]

KAT-TUN☆amazonで予約☆
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

