aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
しゃっくりが止まらない(笑)
2009年 02月 19日 (木) 00:51 | 編集
20090219005137.jpg

例の亀ちゃんの名残をもとめて富紗家さんへ行ってきました。

お店の雰囲気もすごくよくて有名人の写真がいっぱい飾ってたよ!

残念ながら亀ちゃんの社食はなかったのですが
私たちが注目したのは瑛太の爽やかな写真です。
あまりのかっこよさにいつもの瑛太トークが止まりません(☆。☆)
ほんといろんな芸能人の方がいらしてて写真をみるだけで
テンション上がりまくりでずっとヴォイスのおもしろさについて話して
その後は瑛太の素晴らしさについて語り尽くしてきました。

富紗家さんではあまりのまず天王寺に移動して違うお店へ。
普通の居酒屋さんやねんけどお酒が薄くて3品程でまたまた移動。

次はスペイン料理のBarで神の雫っぽくワインを頂きました!!

20090219005141.jpg

20090219005143.jpg

今日は富紗家さんで暖房を直接当たりすぎたせいか常に頭がボーッとしてて
ワイン三杯でちょっとフラフラしちゃって自分でもビックリ(笑)

そのあと気分転換に本屋さんに移動して恋愛マニュアル読みながら
ありえないでしょ~!!とか大声で騒いでたら日付が変わってまして
急いで駅に戻ったものの友達は時既に遅し終電はなく

途中の駅まで電車で帰ってその先はタクシーに乗るはめに(・・;)

私はギリギリ終電間に合ったんで無事帰れそうですが。

それにしてもいつも終電を忘れてのんびりしてる私達って(笑)
おかげさまで、ちぃはしゃっくりが止まらなくて
電車乗りつつも注目を浴びてるんじゃないかとヒヤヒヤしつつ
KAT-TUN聞きながら睡魔と戦いつつ家路へと向かってるわけです(笑)

寒いし眠いしお化粧落ちてきてるし最悪だよ(@_@;)

とりあえず若干酔っぱらいなんで送信。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

