aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ついに動き出せるのか??
2009年 03月 19日 (木) 00:12 | 編集
またまた仁亀部屋が実現ってことでやばいっす。
あとジョン様はラブラブな2人の未公開ショットまで載せていただいて
でもファンの心をがっしりつかんでOAではカットされてるパターンですかね?

収録した時に撮影して放送前に雑誌に載るってことはさ
編集し終わったOAされるであろう映像をジョンの人は知らないと思うのに
放送されたときには見事にバッサリときられてる事が多いよね(笑)
今回の亀ちゃんの「ねぇ、手つなごうよ♪」発言は収録後だし確実に・・・。

まぁ仁亀2ショットが見れるだけ十分シアワセだしねいちご
今日も予告を楽しみにしつつカツカツにのめり込むことにしますわ。

さてさてニートから抜け出そう作戦が若干動こうとしてるの!!
この前、面接に行ってきたんやけど某無印良品さんの販売職にね。
でもでもアルバイトの募集しかしてなくて週28時間未満が規則らしい。
しかも会社側は週3くらいが希望、ってことは、週5で8H勤務できない・・・。

コンサート前にたっぷり稼いで就職前のいい思いで作ろうと思ってたから
お金も時間もあんまり条件があわないし、もし合格でもお断りします(笑)
それよりも、髪の毛真っ黒でネイルは禁止爪も短くキープが嫌なの(笑)
だってね、ホテル辞めた理由の一つも規則から開放されたかっただし
次に就職する時は接客業である程度オシャレが許されるところが条件やの。

まさかそこまできっちりと規則があると思ってなかったんで
残念ながら無印さんとはお客様の関係のままでいることにします。
でもだらだらしてる時間ないので、明日インテリアショップに面接行ってくる。
ここは、5月中旬までの短期募集で閉店セールのお手伝いやねん。
コンサート休みが取りたい、ちぃの為のような条件やから受かったら即決!!

場所も家から30分圏内で行ける所やし
たっぷりと8H勤務させてもらえるみたいなんでね。
今日はもう疲れ果てたから朝から履歴書書いて面接に備えます。

なんで疲れ果てたかと言うと・・・(えっ?まだ話すよ(笑))
今日、りんくうのご飯屋さんで石焼鍋に入ったラーメンを食べたのね。
なんせ猫舌度が120%なんで取り皿に移し変えて冷ましてたの。

で、程よく食べれそうになったから器を手に持って食べた次の瞬間・・・
勢いよく麺をすすりすぎたせいで熱い汁が手に飛んできたのさ。
そしたら反射神経がいいのか悪いのか熱さに即反応した手が器から離れ
持っていた器に入ったラーメンが見事に私の太ももにバッシャーン!!!!

あまりの熱さに飛び上がって大声で叫んでしまったよ(笑)
おかげさまで隣の子供には失笑されるし、太ももは火傷で真っ赤っかやし。
おいしくラーメンを食べるはずが、タオルで汚れた服を拭いて臭いとって
最終的には氷水で足を冷やしながら食べるっていう状態だったさ・・・。

ほんとになんでこんなミラクルばっかり起こるんやろか??
無事に一日が終わってくれたためしがないないもん(>_<)
なので飲食業には一生縁がないであろうと思われます・・・・・。

というわけでカツカツが始まるんでこの辺で送信。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

