aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KAT-TUNのデビュー3周年
2009年 03月 22日 (日) 22:30 | 編集
今日でKATーTUNがデビューして丸3年になりましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
なんだかあっという間に3年も経ってCDで歌が聴けることが当たり前になってきて
おかげさまで知名度もすごい上がってライブの倍率も年々上がってね(笑)

とはいっても、ちぃはごくせんの頃はまだそこまでファンじゃなかったし
anegoが終わる頃に仁君にハマったからCDが出る事にそこまで実感がなくて
それまでもジャニーズのCDを買ったことがなかったからすごい不思議だったのよね。

テレビとライブでしか歌が聴けないっていう状況の辛さを知らないから
ジュニア時代からのファンの人はすっごいうれしかったんだろうなぁ。

まぁ今ではどっぷりとKAT-TUNにハマってしまって
ジャニーズにだんだんと詳しくなっちゃって自分でもビックリなのよね。
そのせいで自分の中にあったいろんな常識の基準が変わってきてる(笑)

コンサートも1回行くのが普通だったのに今ではいっぱい行きたいし
CDも初回盤しか買わなかったのに今じゃ通常盤も買ってしまうでしょ??
グッズもペンライトとうちわを買うようになるとは思ってもいなかったし・・・。
KAT-TUNのおかげで新しい世界に踏み込めてうれしい限りですわkao02

そんなことはさておきKAT-TUNのみなさんおめでとうございます!!
たっちゃんの月9出演、仁君の映画出演、亀ちゃんのドリボズもあって
ドーム7日間公演も控えてるし今年もシアワセな1年になるといいなぁふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

でも関西では雷雨ですよ!!去年の8月のドームの時もかなり豪雨だったし。
どこまでも雨男な人たちですね。今年のドームは晴れてほしいなぁ。

KAT-TUNとファンにとって4年目も楽しいことが増えますように。

さてさて、相変わらずニートをしてるんですけど
先週受けに行ったインテリアの面接の結果がなかなか出ないの・・・。
もし落ちてたらまた次を探さなきゃいけないから早く結果が知りたいのに。
それよりなにより1日でも早く働かないとお金がないまま東京やし
飛行機代も払えないっていう悲惨な状況に突入しちゃうからさ(笑)

チケット争奪戦すごそうやのにお金なかったから滑り止めもないねん。
でもチケット取れてなくても旅行がてら東京には行く予定やから
なんだかんだで出費はするんで早く働きたいと思っております。

ホント受かっててほしいなぁ・・・。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

