aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
まさかのうれしさだよぉ
2009年 03月 24日 (火) 00:42 | 編集
KAT-TUNのみなさんがアルバム出すみたいですね!!
まぁ、ちょっとは予想はしてたけどやっぱり出しちゃうわけですね・・・。
コンサート前に出すなんてまた忙しくなるやん♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~

うれしいけど、うれしいけどそれより何よりお金がないのよ・・・。
早くバイトの面接結果がほしいよ。1週間ってこんなに長かったっけ??
でもちょっと受かってるか不安になってきたから明日違うお店探してくるさ(笑)
早く働き始めないとだんだんお給料が減っていってしまうもんね。
落ちてたら落ち込むより先に次の面接に向かいたいと思います!!!

さてさて先日aikoがフライデーされた相手いたでしょ??
発売日に紙面ではどんな感じの人かは見てたんやけどショックやったの。
なんかあんまりかっこよくなかったし、あんまオシャレじゃないような・・・。

でもでもその人がまさかのエロビデオだったなんてビックリやよ!!

えっ!?エロビデオって言われても分からない???
ちぃはそっちのほうがしっくりと来るんですけど・・・(笑)

俳優の星野源さんっていうんですけど、
ショックが大きかったせいであんまり調べたりはしてなかったのよ。

でもさっきmixiを覗いてたらそのことを書いてる人がいて
ちぃの大好きな深田恭子ちゃんが主演だった「未来講師めぐる」で
一際目立ってた数学講師のエロビデオこと江口秀夫役の人だったの。

このドラマの中でもかなり好きなポジションの人やったの!!!
aikoさん失礼いたしました!あの人なら大大大賛成でございますよ。
あんなステキな人と恋愛中だったなんて恐れ入りました。

アイコメでも言ってくれてたけど
週刊誌で見るとなんか悪いことしてるみたいってさ。
なんでシアワセな瞬間なのに隠し撮りされると悪く見えるんやろうね?
でもaikoが否定してないってことはいい恋をしてるっていうこやし
これからもずーっとシアワセに愛を暖めていってほしいと思います♪

かなり前のこと引っ張り出しちゃってすいません
なんかちょっとショックだったから、星野さんにもごめんなさい!!

ということで優君のオールナイト聞いて寝まーす。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

