aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
やったぜWBC世界一おめでとう!!
2009年 03月 24日 (火) 20:08 | 編集
やりました!!!WBCサムライジャパンが世界一です!!
野球オンチのちぃも途中からやけど遅れをとりつつもちゃんとみたよ。
しかも家じゃなくて関空の国際線到着ロビーで大観衆と共に観戦です。

今日で全てが決まるってことで空港なのにすっごい盛り上がりだったよ!
イチローがヒット打った時もダルビッシュのストライクも優勝の瞬間も拍手喝采。
ちぃはかなりの野球オンチなので周りと少し遅れつつも喜んでみたりして(笑)

でもやっぱ野球ってちゃんとみると面白いスポーツなんだなと改めて実感したさ。
今までは野球モノマネとかクイズで選手の名前と球団は詳しかったんやけど
ルールについては無知でウタワラのKAT-TUN対決もあんま理解してなかったからね。
でも亀ちゃんが出てる世界記録工場?はヒット打つだけやからおもしろかったかも(笑)

陣内さん、藤原紀香さんの離婚問題も今日の世界一で消えるといいね(笑)
なんだか陣内さんばっかり攻められててあんまいい気分しないしさ。
みてるとどうしても優しさでないことも事実として認めてる風に見えて
紀香さんを傷つけないように精一杯男として守っているかっこよさがみえるの。
真実はどうであれ関西ではかなり盛り上がった結婚やったから残念ですわ。

とりあえず、ご飯食べていろいろすっきりしまーす。

----------------------------------------
本日は圧力鍋でラタトゥイユを作りましたBrilliant
そして今はMusicLoversみつつ面接の反省してます・・・。
というわけで、2社とも残念な結果に終わりまたニート更新中になってしまったの。
でも諦めずにガンガン受けていくよ!明日はユニクロの下見に行ってきます。

いつもなら結構落ち込んで悩むタイプやねんけど
やっぱり気持ち切り替えないとマイナスが増える気がしてさ。
なので今はプラス人間になって泣きそうでもこらえようと思う。
落ちて悩むより次に向けて頑張らないと時間ばっかり過ぎていっちゃうもん。

よし、ロンハー見て思いっきり笑って嵐の宿題君SPで元気もらおう!!



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

