aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロンハーをご覧の皆様。笑いすぎにご注意を・・・。
2009年 03月 25日 (水) 01:29 | 編集
久々にこんなにも長時間ずーっと笑ったよ。
人ってこんなに笑えるのねっていう位大爆笑やよ!!

何にそんなに笑ってたのかというと
ロンハーSPの10年間のドッキリ企画とくだらなさ(笑)

さすがにだまされたくはないけど環境はすごい羨ましいわ!!
だって大人が真剣にあほなことに取り組むって最高やん。

だましながらもちゃんと奥には優しさがあるなんて
ロンブー淳がますます好きになった瞬間やったわ。

「人は笑うために生きてるんじゃね?」by仁@アイドル誌 
この言葉が今日すっごく理解できた気がします(笑)

あと、50TAの歌も気付いたら口ずさんでるもんね。
インドの牛乳屋さんは今世紀最大の名曲やと思うよ。

カルシウム不足のインド人に牛乳を届けるってコンセプトの歌が
この広い世界中の音楽業界に未だかつてあったんでしょうか??
何の根拠があってインド人がカルシウム不足やねんっていうさ(笑)
3秒に1回は突っ込みたくなる関西人にはたまらん1曲ですわ。

あんなに真剣に作ってる歌がなんでこんなにおもしろいんだろうね。
50TAはお笑いをやるためにこの世に生まれてきたに違いない!!

愛しさと切なさを兼ね備えてる~男子♪♪ってことで
今から嵐の宿題君SPみながら眠りにつきたいと思います。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

