aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カツカツはどこへ向かってるのか??
2009年 03月 26日 (木) 19:21 | 編集
今日も結局だらだら過ごしてしまい自己嫌悪なんですけど・・・。
まぁそんな話は暗くなるからほっといて昨日のカツカツ話でもしますか。

やっぱり同世代がゲストに来ると話も盛り上がって楽しいね!!

ちぃはあんまゲームやるタイプじゃなかったからファミコン持ってなかったけど
いつも友達の家でマリオやってたからすっごい懐かしかったわぁ(*^。^*)
スーファミもゲームボーイもプレステもDSも持ってるのにあんま使わないから
友達と対決しても基本負けてしまって宝の持ち腐れ的な感じなのよね・・・。

そんなちぃのゲーム事情の話はここらへんで置いておいて
ファミコンやってるとき完全にみんな少年の顔に戻ってた気がする。
ベッキーが失敗した時の亀ちゃんの「だっせぇー」とか本気っぽいやん!!
あと、コード踏んでお兄ちゃんにめっちゃ怒られる亀ちゃん想像つくよね・・・(笑)

それにしても、じゅんのの習得の早さってのはさすがですな。
普段ゲームばっかりやってるっていうのが妙に納得できたもん。
楽屋でも大声出しながらやってメンバーにうるさいって注意されてるんだろうな(^_^;)

そしてそして今日も仁亀部屋が見れるってことでドキドキしてたら

「えっと2勝1敗だから次・・・」
「どうみても今配り始めたところじゃん・・・」

勝手に設定したコントを始める亀ちゃんとそれにのってくれない仁君の姿が。
前回の「家政婦さんに呼ばれちゃってさぁ」に続き亀ちゃんワールドですか??

で、相変わらずシンクロな二人・・「おしいなぁ、赤銅なんだよ」とかピッタシやん。

でも仁亀部屋のヤンクミキャラは登場の時だけだったのね(笑)
もうちょっと小田切、矢吹呼びでコント続けてほしかったのに残念だわ。
ジョイマンなんて生徒のはずなのに制服着てるだけでキャラすらないやん。

それにしても仁亀さん達は居酒屋でで話してるみたいになってるよね。
ベッキーに対してのつっこみとか笑い方がプライベートっぽいんやもん。
キャハキャハ笑う仁君の笑顔みてるだけでこっちまでシアワセになっちゃうわ。

で、カツカツスタッフさんに感謝感謝な出来事が最後にふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
「ねぇ、手つないでよ♪♪」「はぁ!?」
言われた瞬間空気が止まってて、それを亀ちゃんが楽しんでるっていう。
ジョンにも収録後って書いてたから絶対にカットされると思ってたもん!!
ここを放送してくれただけで今日のカツカツ見た甲斐があったよ!!

また機会があったらシンメ対決とかやってほしいなぁ。
あの二人には独特の空気感と二人にしか分からない会話が成り立つし
ジェスチャーゲームとか連想ゲームしたら絶対おもしろいと思われ。

ジョイマンとのラップ対決にも次回はぜひ仁亀も参加してください。
2人がいない事がホントに残念だよぉ。6人揃ったらもっとおもしろいのにぃ。
でも素人が見てもビックリなザクザク編集で組み合わせがバラバラなこと・・・。
罰ゲームの胸毛の数がゲームの進み具合と関係なくついたり消えたりしてるやん。
できるだけ収録どおりの順番で編集をお願いしたいものです(笑)

それよりなにより今回のカツカツで気になったのは聖の髪型ね。
何であんなに不自然なんだ??ウィッグやけど胡散臭い韓流スターみたい(笑)
ハットかぶってた時は気にならなかったけどそのままだとさすがに違和感がね。
今はまた坊主に近い感じになってるのかしら??早く正式発表しないかな。

明日はテレアポの登録会に行って来ようと思います。
で、Mステはほったらかして飲んでストレス発散してきまーす。
24年生きてて一番太ってる時期なのにまた飲みにいくなんて自分が怖い・・。
-------------------------------------------------------
やっぱり気が変わったんでテレアポやめた(笑)
熱しやすく冷めやすい性格のせいか決断したらすぐに面接申し込むのに
いろいろ考えるとなんで自分がテレアポしようと思ったのかわからんの。
基本的に室内で座りっぱなしが苦手で接客業をやりたいはずやのにさ。

契約してから後悔して働くよりすきな店舗で苦労するほうが楽しいよね。
なんだかちょっとでも楽しようとした自分に腹が立ってくやしいわ。

またまた自己嫌悪なのでカツカツみて元気出します。

以上。どーでもいい日常報告でした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。