aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KAT-TUNさん、どこまでやるんすか?
2009年 03月 27日 (金) 17:55 | 編集
出遅れまして、こんばんわ。
朝からKAT-TUNのみなさんがまた恐ろしい追加公演を発表されまして
みなさんあちこちに振り替えられて大変なことになってるということで
ファンとしてはほんま何してくれてんねん!っていう心境ですよね。

まだ当落は聞いてないんやけど遠征するには振り回されたら困るよね。
京セラ追加分はまた振込め用紙が届くみたいなのでさらに諭吉が消えると。

よくよく考えればMステで
「タモさん、なんと僕たち追加公演が決まったんですよ!!
10日間東京ドームでコンサートをすることになりました。」
っていう恒例の亀ちゃんからの報告をするために当落を遅らせてたのかな。

いつも追加公演が決まるたびにMステで報告してるような気がする。
スポーツ紙だけじゃ世間的にもインパクトが弱いし大々的に宣伝をね。

でもジャニーさんは記録にこだわる人ですね(笑)
史上初とか世界初とかたしかにすごいことだけどそんなに必要なのか?
もっとゆっくりじっくりと活動して結果的に記録になる方が感動がね。


まぁKAT-TUNもデビュー4年目とはいえそんなに若くないし
体力が有り余ってるうちに活躍してくれてるっていうこてか(笑)
嵐みたいに10周年の時にはおじさんの仲間入りしてるし。

お仕事いただけるのはありがたいことなので、頑張っていただきましょう!

てなわけで、ご飯食べに行ってきまーす。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

