aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
当落確認したよ・・・。
2009年 03月 28日 (土) 19:05 | 編集
昨日はワインを飲み過ぎて酔っ払いのままスパワールド行って
眠気と戦いながらいろんなお風呂に1時間半かけて周ったんやけど
朝起きたらお風呂の記憶がほとんどなくて自分がちょっと怖かったです(笑)

友達もスパワールドまで行ってからお風呂はいった後の記憶がないって。
二人ともかなり睡魔が襲ってきてて頭がグルグル回ってたはずやから
きっと周りに迷惑なくらいテンション高くお店でしゃべってたに違いないっす・・・。
酔っ払ってると声の大きさもテンションも2倍大きく高くなるから怖いよね。

そんなこんなで大変だったわけですが、先程やっと当落の確認をいたしました。
運がいいのか悪いのか全て第一希望で当選でございました。

5/15×1枚、5/16×2枚、5/17×2枚、

5/20×1枚、5/21×1枚、 5/21×2枚

いつもなら嬉しい悲鳴のはずなんやけど今回はダブって取れてしまったので
まずは仕事を探してスケジュールを作ってチケット交換相手を探さなければ。

でもその前に東京と大阪の追加公演分の振り込め用紙が届くみたいなので
まずはそっちに申し込んで自分名義でチケットを取ってダブっている分は
譲る人を探してみようかなと思ってるんやけど、仕事が決まってないときついね(笑)

明日こそはちゃんと面接の申し込みをしてきたいと思います・・・。

今日朝帰りでそのままいくか迷ったけど友達を家に連れてきて買い物した(笑)
せっかくやしドライブでもしてのんびりと話すのもいいかなぁと思ってね。

うぅ~、でもさっき焼肉食べ過ぎでお腹が破裂しそうなので
明日から本格的に食事制限してダイエットに励みたいと思います。
このままじゃせっかく買ったスーツも入らなくなって面接にいけなくなるからさ・・・。

さて、今日は夜中に少クラSPがあるのでお見逃しなく!!
その前に昨日のMステとごくせんとゆるーい33分探偵もみなきゃ。 
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

