aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
東京はウハウハ!KAT-TUN祭り開始!
2009年 03月 31日 (火) 22:08 | 編集
我が家にもやってまいりました。青い封筒と振り込め用紙が2名分。
一緒に行く友達の分も当落確認したらまたややこしい振り分けされてて
ほんとにねチケットがダブっているせいでどうやって裁こうか考え中です・・・・。
追加公演が決まってチケット交換する人もいっぱいいるだろうし行きたい公演で
落選して違う日に振り分けられてる人も多いんだろうなぁと思いますわ。

お願いだからジャニーさん。勝手に追加出して振り分けるのやめてー。

そんなこんなで、またお金ないのに振り込む予定ばっかり増えていっております。
バイトもなかなか見つからず今は3日にユニクロの面接を受けに行くってだけ。
短期での採用らしくシフトの説明も電話の電波が悪くて聞き取れなかったから
面接に行ったときに詳しく聞いてきたいと思います。ピンチはチャンスなんで
もしちょっとしか入れなくても我慢我慢!!土日に休むのが申し訳ない・・・。
基本的に接客業は土日に休むのは禁止されてるから交渉して見まーす。

さてさて東京ではあちこちにポスターが出現してるらしくうらやましいっす。
サイトめぐりしてたらいろんな方がアップしてくれていて改めてすごいなぁっと。
どこを歩いてもKAT-TUNが張り巡らされているから前に進めなくなるよね(笑)

やっぱり一度は東京で生活をしてみたいですわ。お金貯めてから考えてみよ。
せっかくの人生なんでいろんなところで住んでたくさんの経験をしてみたいですからね。

よし、バイトの面接クリアしてコナミに入会して運動してキャベツダイエット成功させて
行けるか分からない東京ドームに向けて少しでも美しい体にたどり着きたいと思います。
今、163センチなのですが理想の体重は45キロくらいなので目標はマイナス5キロです。
今回こそは口だけじゃなくちゃんとダイエットする予定なのでなんとなく宣言しておきます。

ハンサムスーツ見ながらお風呂で汗かいてきまーす。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

