aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
世界初13日間連続バンジー決定!!
2009年 04月 02日 (木) 00:38 | 編集
ついに発表されましたね。番組連動企画の世界初が!!

アナウンサーがゆっち指名した時にバンジーっぽいなと思ったけど
まさかまさかの東京ドーム7日間連続バンジーすることになるとは。
しかも追加公演も決まってるから13日間バンジーをするらしいよ・・・・。

もしかしたら世界にはバンジー飛び続けた人がいるかもしれないけれど
東京ドームと京セラドームで連続して毎日飛ぶ人なんて、ゆっちしかいないよ(笑)
そりゃたしかに世界初のでっかい事やっちゃいます!ってなるよね。

罰ゲームの延長戦が楽しいコンサートにまで持ち越されるなんてびっくりですな。
ファンとしては楽しみと不安が半々やけど、ゆっちは恐怖以外の何者でもないよね。
果たしてゆっちはバンジーを飛ぶまでのコンサートを楽しむことができるんでしょうか?

いくら仕事とはいえ苦手な事を強制的にさせられるのは嫌だろうね・・・。
ヘタレキャラ返上も良いけどちょっとかわいそうな気もするんですけど。

でも決まったことは仕方ないので、ゆっちがんばってください!!!
もし東京ドームにいけることになったら客席から応援してます!!

とりあえず、リピのたびへと行ってまいります。


☆KAT-TUNをamazonで購入☆
・「Break the Records -by you & for you-」【初回限定盤】
・「Break the Records -by you & for you-」【通常盤】

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

