aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
アルバム詳細発表!!仁君のソロ曲は??
2009年 04月 02日 (木) 17:39 | 編集
ついにアルバムの詳細が発表されましたね!!
なんとなんと仁君のソロ曲があの名曲になるなんて・・・・。

詳細はこちら。

Break the Records -by you & for you-

<初回限定盤> 
Special Booklet(36P)封入

【CD】<全15曲収録>

1.DON'T U EVER STOP
2.SADISTIC LOVE
3.RESCUE
4.WATER DANCE
5.ONE DROP
6.WHITE WORLD (中丸雄一)
7.care (赤西 仁)
LYRICS:JIN AKANISHI / KAZUNARI OHNO 

8.1582 (亀梨和也)
9.PIERROT (田中 聖)
10.花の舞う街 (上田竜也)
11.WIND (田口淳之介)
12.君道
13.春夏秋冬
14.White X'mas (Album Version)
15.NEIRO

<通常盤>

16.MOON (BONUS TRACK)


ということで、仁君のソロ曲はcareに決定ですよ!!!!
今まで音源化されることがなくテレビとライブでしか披露されてなくて
幻の名曲だったcareがまさか永遠に聞く事ができるようになるなんて!

ほんとうに仁君に感謝の一言ですね。
またアルバム発売時期に発売される雑誌でのインタビューも楽しみやね。
あと、ライブでももちろん聞けるっていうのが何よりもうれしいよ。
今回は派手なパフォーマンスよりじっくり聞かせる感じになるのかしら?

また一つ元気の源ができたような気がします。
よし、明日に向けて履歴書を作成しようと思います。


☆KAT-TUNをamazonで購入☆
・「Break the Records -by you & for you-」【初回限定盤】
・「Break the Records -by you & for you-」【通常盤】

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

