aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おちるほどハイテンション
2009年 04月 06日 (月) 21:23 | 編集
昨日のカツカツSPやばいくらいに笑いっぱなしでした。
女芸人さんの絡むと相乗効果がすごいのね(ゝ∀・)バチンッ☆

仁君とたっちゃんのスタイルの良さとキレイさが際立って
ちょっとしたことも芸人さんに料理されるとおもしろくなっちゃうし!!
見れば見るほど面白さが増すっていうのが仁竜コンビの魅力だわ。

ツボを書きたいところですがそれは他のブログさんにお任せして
今は自分の現状を変えることに手一杯で若干パニック状態なのです。

実はですね・・・・
24歳にもなろうという子供が親と大喧嘩をしてるんですね(笑)

何が原因かと言うとこれまたすっごいしょうもないことなんですが
花見に持っていくお弁当を作るか買うかどーするかっていう・・・。

たかがこんなしょーもないことで始まった喧嘩が原因で
同じ空間にいても話はせず嫌な空気が昨日から流れてます(笑)

私は別に最初から怒ってないしどっちでもいいんやけど
父は言った言ってないの論議でずーっと話を続けるんで
腹が立ってちょっとキレたら向こうもキレて今に至ってるわけですね。

昔も同じようなことがあって半年以上口を利きませんでした(笑)

今回はいつまで続くのか知らないけどいい加減にしてほしいですわ。
私は喧嘩とかめんどくさいからさっさと普通に話したいのにね。

まぁ、そんな家庭の事情はほっておいて
先日受けに行ったユニクロさんから未だに連絡がないので
おそらくまた落ちてしまったんだと思い明日は日雇いの登録してきます。

短期間で3社に落ちるってどんだけ印象が悪いんだろう(笑)??
とにかくお金がないので日払いを重視してちょっとでも働いて
コンサートの遠征費を稼いで楽しい旅行にしたいと思いますハート

落ちれば落ちるほどハイテンションになる私って一体・・・・。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

