aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
KAT-TUN結成日!?おめでとう!!
2009年 04月 07日 (火) 18:46 | 編集
今日はお天気も良かったので近所にお花見に行ってきました。
いつも家に引きこもってるせいか(笑)太陽の光がまぶしかったぜBrilliant
ちょっと葉桜もあったけどかなりキレイに咲いてたのよ。

桜

ちょっと写真が小さいけど空が青くてすごく癒されるでしょ??

でも太陽を浴びすぎたせいかフリスビーのしすぎか
只今胃が気持ち悪くて・・・一気に疲れが出てきております。

さてさて本日は何の日かというと・・・・・

KAT-TUN結成日!?だと思われる日でございます!!

ポップジャムに初登場が結成日ってことらしいので
2001年4月7日にKAT-TUNがお披露目されたってことで

KAT-TUNのみなさん8周年おめでとうございます!!

記憶にはあまり残ってないけどPJで踊ってるのを
今思えば当時も毎週楽しみに見てたんだよなぁ。

過去の映像を見るたびに見覚えがあったりするから。
なのにその時はKAT-TUNじゃなくて光一ばっか目に入ってて
後ろでジャニーズの新しいユニットが踊ってるっていう印象やったもん。

そんな元気いっぱいに登場した6人も今やスーパーアイドルですよ。
国際フォーラムで号泣してたたっちゃんもロミオ様を熱演し
日本人初といわれる東京ドームと京セラで13日間ライブして
ゆっちなんて世界初の13日間ドームバンジーを飛ぶまでに成長よ(笑)

5月に東京ドームで会えるのを指折り数えておりますよ!!!

で、ちぃも今まで気付いてなかったんですが
某有名ブログさんをみてなるほど~って思ったのが

KAT-TUN結成日の4月7日この日にちを
反対にすると7月4日で仁君の誕生日になるんですよね♪♪

デビュー日は3月22日で反対にすると2月23日で
亀ちゃんの誕生日でしょ?(これはデビューの時に気付いた)

仁亀の不思議な縁はこんなところにも反映されてるっていう
ただそれをみなさんにお伝えしたかっただけなんですが(笑)

そしてみなさんには全然関係ない話なんですが
4月7日は私の24歳最後の日でもあるんです

明日には四捨五入すると30歳になってしまうのね・・・。
あと2、3年でアラサーとか言われちゃったりするんだろうな(泣)
なんか悲しいっす・・・。aikoのような可愛い30代目指してがんばろ!

で、誕生日は悲しくも予定が全くないので
お母さんと適当にお出かけして夜はケーキ食べて
次の日は関空の飲食店の面接に行ってこようかと予定中。

はやく働いてコンサート代を稼がないとホントにやばい・・・・。

というわけで、胃の調子が悪いのでカツカツみます。

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

