aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
おとなのオキテ未公開&POPEYE
2009年 04月 10日 (金) 01:40 | 編集
昨日8日は私、ちぃの25歳の誕生日でした。

ちなみに同じ誕生日なのは、桃井かおりさん、萩原流行さん、田中好子さん、
博多華丸さん、DAIGOさん、ボビーオロゴンさん、沢尻エリカさん、などなど
本当に個性的な方たちばかりが同じ日に生まれてるんですよね(゜レ゜)

そんな個性的な日に私は平凡に誕生日を迎えましたよ(笑)
昼までゆっくり寝て、昼過ぎにちょっとドライブしてテレビ誌読んで
近くのパン屋さんにバイトの面接を申し込みに行って普通に帰宅・・・・。

で、予定では家族(喧嘩してる父)と共に迎える。だったんですが
やっぱり嫌な空気が流れるといい思い出にならない気がしてしまって
急遽、いつもの友達をつかまえてご飯食べに行く事にしたの。

(出かける前に父とはさりげなく仲直りしました、現金ゲット♪♪)

一昨年は自分から友達さそってお花見に連れて行ってもらったし
去年は誕生日前日に急に彼氏と別れたので友達と過ごす予定がなかったけど
昼間にお母さんと傷心お花見に行って夜は急遽友達とうさ晴らし飲み会してた。

そんな可愛そうな誕生日を毎年迎えてるちぃですが
今年も相手がいないので女友達とのんびりと誕生日を過ごしたのさ。

レストランどこにするか迷ったけど、定番のボエムにお邪魔しました。
夜はお店の雰囲気が大阪っぽくなくて全体的に赤な感じが好きなのね。

お料理も美味しいし比較的お財布にもやさしいのでね。
でも私たちは大食いなので注意しないと大変な金額になります(笑)
飲み物を次々頼んでしまって痛い目にあうっていうパターンも多いけど。

今回は友達が予約してくれたおかげでケーキのプレゼントが♪♪

20090410014036


ライトが突然消えて花火付のケーキが運ばれてきて
目の前で店員さんがハッピーバースデーを歌ってくれるのよ。
これ、サプライズでされたらかなりびっくりするし感動すると思うよ。

ちぃは前にも祝ってもらってる人をみたし、今回も知ってたけど
ライトが消えて真っ暗になった瞬間すごいテンションあがったもん!!
私も家が近ければボエムで働きたいんやけど田舎者には遠いのです・・・。

さてさて、余計な話が進んでしまいましたが
おとなのオキテ未公開SP、いいとこばっかりお蔵入りになってたなんて
特に、スタジオトークがさ。ゆっちの洗顔の件とかもっと流してほしいよ。
仁君のクリームの塗り方の真似が女の子っぽくてめっちゃかわいいし!!

メンバーでわちゃわちゃしてる楽屋を隠し撮りしてたらおもしろいだろうな。
オトメンなゆっちにイライラしてる仁君、でもゆっくり洗顔してるゆっちみたいな。
毎回「おーい中丸おせぇんだよ!!早くしろよ!」とか言われてそう(笑)

あと、パジャマPARTYの未公開ももったいないのばっかりやん。
もっともっと仁君のお料理シーンあるはずなのになぜかお蔵入りっすか?
それともあまりに周りがフリートークしすぎて使えないのが多すぎるとか?

女芸人さんってかりクワバタさんが完全に職権乱用なのがすごいよね(笑)
仕事って分かってるけどさすがにちょっとイラッとしてしまったさ。
恋人手つなぎとかちょっとリアルで仁君の彼女の姿が見えそうで・・・。

それに比べてといってはなんやけど、たっちゃんはどーしたんだ??
ロミジュリでくさいセリフを言い慣れてしまったのかためらいがないっていう。
女芸人さんよりもむしろたっちゃんの方がテンションが高いもんね。
ピンクのパジャマが似合い過ぎてベランダでも女の子にしかみえないし。

ますます、たっちゃん株が上がってきておりますヘ(・ω・。ヘ)ヘ(・ω・。ヘ)

未公開はここら辺にしておいてPOPEYEがすごいのよ!!
すごいすごいとは噂では聞いてたけどまさかのショットだったさ。
ちぃの予想は山Pのananみたいに女の人と絡んでると思ったんやけど
むしろ女の人がいないことが更にエロさをアップさせておりましたわ。

アイドルだからとかじゃなくてその写真はアリなんでしょうか??
しかも仁君が自分から進んで提案してあのショットが生まれたとか。
えっと。仁君はファンに何を感じてほしくてあの挑発的は目線を・・・。
POPEYEは男性の読者が多いと思われますが、どう感じるんだろう??

ちぃは正直見た瞬間「エロイのに画になってるってすげぇ」って思った。
あの仕草をしてあんなにかっこよさとセクシーさを出せるってすごいよ!
たぶん他の人が同じことしたら下品な感じになってしまうと思うもん。

願わくば選ばれなかった写真たちを見せていただきたい。
いっそのごとくまとめて1冊にして発売してほしいですわ。

言葉では語りつくせないほどに美しくそしてエロイ写真満載なので
まだ見てない方は本を開く前に深呼吸することをおすすめします。

というわけで、また話は変わりますが
小栗旬のオールナイト以来、山田孝之さん熱があがってるの。
毎回99サイズの山田君がかなりツボだからすごいうれしいわ。
鴨川ホルモー絶対に見に行かなければ!!おもしろそうよね。

というわけで(笑) 本日はこの辺で・・・。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

