aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
優君のオールナイトwithイケメン
2009年 04月 14日 (火) 01:41 | 編集
最近、毎日寝るときは部屋を真っ暗にして目を瞑って
亀ちゃんのソロ曲1582を聞きながら和の世界に浸っています。

携帯に音源を保存してるんやけど充電しながら頭元に携帯をおいて
1582→careをエンドレスで流しながら思いにふけりつつ寝るのよ。
今までの亀ちゃんのソロの中で今回の1582が一番好きかもしれない。
和を意識してるっていうだけあって妖艶な雰囲気が目の前に広がる感じね。
頭の中でショートムービーが勝手に出来上がってしまう位すごく詞が強いの。

で、その後にcareを聞くと曲調がガラッと変わって心にしみるのさ。
ちょっとアレンジされて歌詞もすこし変わってるけどそれはそれでよしとして
キレイな音源でこれからずっと聞けると思うとうれしくてうれしくてさ。

さて、優君のオールナイトは狩野英孝さんをむかえるということで
愛しさと切なさを兼ね備えてる男子♪♪ってことで弾き語りからのスタート!!

でも優君が花粉症で鼻声だったから歌声が全然いつもと違っていて
オープニングから狩野さんが来て歌ってるって勘違いしちまったよ・・・(笑)

なんとなんと高校の頃の狩野さんのあだ名はなんと貯金箱なんだって!!!
悪さをして坊主にしてた時に石に頭をぶつけて3針縫ったらしいの
その傷口が後頭部にあったから見た目的に貯金箱っぽかったってことで。
だからその傷跡を隠すためにロン毛にしてるんだってさ。

さてここからはあまりにまとめられないので
狩野英孝さんの伝説的な一言を箇条書きにしていきます。

・最初はイケメンネタを笑ってる人が理解できなかった
(自分はイケメンだから同意の笑いだと思っていたらしいっす)

・ラルクのHydeを目標にしてて部屋にポスターがある。
 ずっと眺めてるとホルモンバランスが崩れて似てくるらしい。

・はんにゃに怯えててトゥモローネバーノウズらしい。
 はんにゃのあとは歓声が止まなくてなかなかネタに入れないと。 

・テレビではチャラ男っぽく見えてるけどお寺の息子でマナーがしっかりしいて
 本当は真面目だからすごくモテる。先輩と一緒だとさらにモテる。

・ナイツの土屋さんとひとりの女の子を取り合った結果結局まける。

・あの白いスーツはオーダーメイドで4万7千円です!!
 小田急線のとあるお店でいろんな芸能人さんがお世話になってると。

・今の彼女アピちゃんにカティーと呼ばれてて芸人にも街中で呼ばせてる

もっと書きたかったけどパソコンに向かうのが限界なので。。。。

思い出したらまた書く事にします。

--------------------------------------------------------

さて一夜明け昨日の狩野さんの思い込み発言がぐるぐるしております。

イケメンに関する答えが本気で発言しすぎてほんとすごいよ(笑)
自分の理想とする人のポスターを部屋に貼って毎日眺めることによって
ホルモンのバランスが変わってきてだんだん理想のイケメンになれるらしい。
ってのをめっちゃ早口で優君の言葉を遮ってまで語る語る・・・。

あと、笑いは面白いと思い込むことで自信を持つらしいので、
「ラーメンつけ麺僕イケメン~オッケー」も基本は空気が凍っちゃうので
オッケーの部分で自分でテンションをあげてお客さんを勘違いさせるって(笑)
「あぁーオッケーなんだ、、」って思って拍手が起こると大成功だと。

もちろん音楽でも世界を狙ってるらしいので・・・(笑)
発言がいちいち歌手気取りというか、芸人なのに本気で発言しすぎやの。
こちらも思い込みで頑張って自信持って勘違いしてほしいなと思います。

ホントにちょっとイラッてするくらいに優君以上に喋ってて
その暴走を優君がやわらかーく止めて進行してる感じだったよ。

来週は市原隼人さんと桐谷さんとルーキーズSPということで
また男だらけで騒がしい2時間になりそうですね(❤ฺ→∀←)ノ

というわけで、まだバイトが決まりません・・・・・。
次はドトールコーヒーin関西空港を受けに行く予定でございます。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

