aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ついに明日運命の結果が・・・
2009年 04月 19日 (日) 23:28 | 編集
金曜は亀ちゃんラジオを久しぶりに聞いて
コンサートがますます楽しみになったのを同時に不安もいっぱいですわ。

ついに明日運命のバイトの面接結果がわかるんですよね。
合格なら電話で報告、不合格なら連絡なしっていう怖い結果報告です。
もし、これでダメならまたすぐに新しいバイト先を探さないとですね・・・。

あまりにビンボーなので東京でホテルを取らずにラクーアに泊ろうと思って
その旨を友達に連絡したところすぐにお叱りの電話が掛かってきまして
「25歳にもなってなに考えてるの??若い娘が危ないでしょ!!」ってことで
今回もお友達の家にお世話になることとなりました・・・・。

3泊するとなるとどんなに安く見積もっても5万はかかってきちゃうのさ。
それプラス食事代やらグッズ代で費用は膨らむばかりなのでね。
収入がない私にとっては少しでも安く行く事が優先されているのです・・・。

でも夜行バスはちょっとしんどいし危険なのでここはケチらず飛行機でね。
新幹線でもいいんやけど新大阪までの交通費と時間がもったないないので。

さてさて29日のアルバム発売に向けてほぼ全曲解禁されましたね。
といってもラジオあんま聞いてないからほとんど耳にしてないんですけど
亀ちゃんソロの1582だけは毎日ヘビロテで聞きまくってます!!!

ってかまだアルバム予約できてないんですけど大丈夫なのか(笑)??
予約しようとおもった時には既に受付できない状態だったのよ。
なので再開されなかったらお店はしごして探しまくりますわ。

というわけで今日は気付いたら夢にうなされ夕方6時でしたよ。
定期的に同じ夢を見てその夢の中で悪戦苦闘しているのさ。

なんであんなに無茶な設定なのに夢って気付かないんだろうね。
明らかにありえない組み合わせだったり状況なのに必死やもん(笑)

ってこんな話はどーでもいいですね・・・。

KAT-TUNの話をしないとだめなんですけど
これといって何もなにので今日もこの辺でやめときます。

---------------------------------------------

引き続きKAT-TUN東京ドームのチケットお譲りします。
HN、簡単な自己紹介をいれてメールお待ちしております。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

