aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
婚カツするべきなのか??
2009年 04月 21日 (火) 00:21 | 編集
どうも、ちょっとテンション下がり気味のちぃです。

今日は聖の必殺仕事人がやっっっと発表されたということで
それを待ってたかのようにアルバムジャケットが発表されましたね。

で、ジャケ写を見てなんでこんなに遅かったのか納得!!!
聖の髪型が見事に坊主解禁されてたからなのですね!!
必殺の出演発表してないのに坊主のジャケ写が先に出たら
今まで必死でカツラでテレビ出てた苦労が水の泡だもんね。

ということで、デビュー当時のような真っ黒なパッケージで
4月29日に発売されますのでぜひお買い求めくださいませ(笑)
そんな勧めてる私はまだ予約はできておりません

さて、いよいよ今日からたっちゃん出演の婚カツがはじまりました!!

どのあたりで登場するんだろうと思ってドキドキしてたら
アイドル全開のロミオ様っぽいたっちゃんがテンション高く登場。
まさかあんなに笑顔キャラだと思わなかったからビックリしたよ(笑)
そして残念ながらセリフがあんまり聞き取れなかったという・・・。

でもでもきっと世間の皆様は笑顔キラキラのたっちゃんを初めて見たら
まさかあのクールなイメージのKAT-TUNの一員だとは思わないよね。
そしていつのまにか笑顔の虜になる事間違いないですな(❤ฺ→∀←)ノ
いいともの時もここぞとばかりの営業スマイルな子悪魔ですから。

さてさて、話は変わりまして・・・・
私、またまたバイトの面接に落ちてしまいましたよ。
今回は結構感触も良くて自信あったのに電話が鳴らなかったのさ。
もうね、こうなったら張り切って婚カツするしかないのか((o(。・ω・。)人

そんな錯覚を起こすくらいにショックが大きかったっす(笑)

本当になんで落ちるのか理由が聞きたいくらいに切実ですわ。
髪も暗めの茶色だし第一印象もチャラくないと思うんだけど
それが逆におとなしい感じに見えちゃうからいけないんですか??

やる気はあるけどそれを伝えるのがすごく下手なのよね・・・。
どうしても言葉足らずだったりそのせいで誤解されたりもするし

でも今回は店長さんもすごくいい方で後悔はしてないので
明日からまた次のバイト先を探して頑張りたいと思います。

友達からもすごく納得のいく慰めの言葉をいただいたので
失敗をバネにしてピンチはチャンスの志で望むことにします。

今日も夜中は優君のオールナイトを聞いて
涙がこぼれそうな気持ちを笑いに変えて乗り切ります!!

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

