aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
優君のオールナイト
2009年 04月 21日 (火) 16:03 | 編集

昨日の優君のオールナイトはルーキーズSPということで
市原隼人さんと桐谷健太さんがゲストで男3人トークでした。

ずっと笑いっぱなしになるかと思いきや熱いトークが繰り広げられ
夜中という時間帯もあってかなり心にジーンと響く言葉が多かったよ。

市原さんおすすめの大事マンブラザーズの「それが大事」を聞いて
あまりに今の自分の状況にぴったりの歌詞に一人号泣ですよ(笑)
そのあと、ゆずの「逢いたい」で亡くなった祖母を思い出してしまって・・・。
なんだかんだで笑いよりもナミダが上回った2時間になってしまったよ。

残念ながら?エロ妄想はルーキーズverのみ1通の紹介だったけど
本人の声を本人がやるっていうこれまた豪華なエロ妄想に大満足っす。

健にぃの兄貴が世界を救う♪♪
というわけで今からバイト探しの旅へ行ってまいります(*^。^*)

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

