aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
べびたんは男子♪♪
2009年 04月 21日 (火) 20:56 | 編集
さっき親友ちゃんからメールが来て
お腹の中にいるBABYは男の子だったみたいなの♪♪
直接の友達に子供が生まれるのは初めてだからうれしいよ。

一人目は男の子がいいねって話をしてたから希望通りやね。
ちぃの方が今から親バカになりそうなテンションなんですけど(笑)
子供服とか見たらついつい買ってしまうんだろうなぁ( ^^) _U~~

ちゃっかり名前の話にまで参加しちゃってるからねん!!
発音がかっこよくてめずらしい名前がいいよね。

旦那サマがごくせんの仁君と同じ名前なので既にかっこいいけど
それを上回るようなカッコイイお名前になりますように・・・。

で、そのメールの最中に知らない携帯番号から電話がかかってきたの。
イタズラかなと思いながらも恐る恐る出てみたら面接のお店だった(笑)
夜の9時前に携帯からかけてくるとは予想外でビックリしたよ・・・。

かなり急ですが明日の朝、面接受けに行ってまいります!!
接客業なので土日祝の勤務について聞かれたんですけど
受ける前に正直に言おうと思って5月は入りにくい事を伝えました・・・。

受かってからどうしても休みが取れないってことになったら
友達にも迷惑掛かるけど同行者を探してもらうしかないっすね。

電話の感じでは人手不足だからいっぱい入ってほしいみたいで
週6でも大丈夫ですか??とか聞かれたんで気まずいわぁ。

5月だけはお願いだからお休みさせてください

ってか理想的な履歴書が手元にないんですけどどーしましょ?
得意科目、特技とかそんな欄は学生じゃないし不必要やもん。
なので朝から買いに走るかどーにかごまかして記入するとします。

とりあえず、お風呂上りのお酒を少し我慢して履歴書かくとするか。

とかちょっと余裕っぽい書き方してるけど電話かかってきたとき
小心者の私は緊張なのか手がプルプル震えて噛みまくりだったよ(笑)
もっと堂々と構えておきたいけどほんとに緊張が目に見えてわかりやすい。
たかがアルバイトの面接なのに・・・・でも大企業並みにプルプルだわ。

---------------------------------------------------
いざ履歴書を書こうと思って棚を探したら案の定いいのがなかったので
夜中に買いに行こうかと思ったけどそれもどーなのかと思ってしまい
結局は特技の欄は空白にして、動機と学んだ事を書いてみました。

ってか最近、毎日のように履歴書とか面接とかばっかよね(笑)
いい加減このネタを書かなくてもいいようにしなければ・・・・。

スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

