aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ロバ丸ラジオを聞いてみた。
2009年 04月 22日 (水) 00:48 | 編集
久しぶりにロバ丸ラジオを聞いてみました。

亀ちゃんのソロ曲の話しになって
じゅんのが「1582って何て読むの?」って聞いたところ
亀ちゃんが「イチゴパンツって読むんだよ」って教えたんだって(笑)
いくらファンに予想されてたからってメンバーまでだましちゃダメでしょ。
ゆっちにはちゃんと「織田信長がどーたらこーたら」って教えたのに。

たっちゃんには「あいつまた織田信長かよ!」なんて言われてるよ。

しかも1582年に何があったかという予想でたっちゃんが
「織田信長がイチゴパンツを覗き見した日ってこと??」とか言ってるし。
最後にはゆっちが「本能寺の変だよ」って教えてくれたけどね。

あと、この前まっすーと行った沖縄旅行の思い出話になり
「あいつ高級志向だか何だか知んねーけど外車のオープンカーを借りよう
とかって言い出したんだよ。ホント意味わかんねーよ」と困惑。

店員さんに聞いてもこの時期は乗る人が少ないらしく
「暑くもないのに外車のオープンカーで和ナンバーってかっこわるいっしょ」と
20分以上ゆっちが説得した結果、普通のレンタカーを借りることに。

あと、美ら海水族館では年配の人と子供にバレまくったってさ。
たっちゃんは名前じゃなくて「あっ!KAT-TUNだ」って言われるらしい。

プライベートで長野に行ってきたゆっちさん。
カツカツロケでもパンフの撮影でも行ってるのにまだ長野って(笑)
軽井沢の温泉でのんびりと過ごしてこられたんだそうな。
今度は広島に行きたいらしいのでまた話し聞きたいですな。

SADISTIC LOVEの話になった時に
「あの歌詞はいいんですかね?まぁKAT-TUNらしいか
でも田口が“腰を??とかいってますよ。田口ごときが”」だって(笑)

ちぃもこの曲かなり好きなジャンルなので早く歌詞をみたいわ。
聞き取ろうとは思うんやけど意外と難しかったりするもんね。

やっぱこの2人のラジオは程よく毒があって楽しいわ(*´ェ`*)ポッ !

Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

