aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
チケット到着です
2009年 04月 24日 (金) 17:39 | 編集
待ちに待ったコンサートのチケットが我が家にも到着です。
封筒開けるときって本当に緊張でドキドキするよね。

コンチケ

えーっと、毎回恒例の20ゲートでの当選でしたよ。
なんでだろう??1塁側ばっかりなんだよなぁ(・o・)
アリーナ以外は正面から見たことがないような気がします。

15日分はお友達の家に届くのでこちらの席も楽しみだわ。

グッズはいつもと変わらないというよりも少ないんやけど
きっとこれ以外にもあるはずなので発表が楽しみですな(❤ฺ→∀←)ノ

でも辞めていただきたいのは「その日限定グッズ」に販売よね。
前回はピンバッチが地方限定だったからバッチ1個のために
長い長いグッズの列に並んだような記憶がうっすらあります。
あれ!?コン終わりで買ったからそんなに並んでなかったか(笑)

どっちにせよ、毎日テーマ変えて売り出しませんように。
うれしいけど変えない人にはかなりのショックですので・・・。

というわけで、亀ちゃんラジオ聞き逃さないようにしないと。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
Re: ひさしぶり!
ひさしぶり!!
ちはるも同じ日にいくんやv-238
チケット届くとテンションあがるよね(❤ฺ→∀←)ノ
ぜひぜひ東京でおしゃべりしましょーぜ!!
2009/ 04/ 26 (日) 19: 13: 38 | URL | ちぃ # -[ 編集 ]
ひさしぶり!
やほー!
かつんチケきたねえ!
私も15・16行くよ!
一目だけでも会えたらうれしいね。
そうそう、ちぃの記事見たあとクローズ見に行ったんやけど、芹沢超かっこよかったーーーー!!!!!ちぃの言ってる意味がよおおおく分かりました(笑)
2009/ 04/ 25 (土) 00: 37: 41 | URL | ちはる # -[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

