aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
和也in福山さんラジオ
2009年 04月 25日 (土) 23:45 | 編集
福山雅治さんのオールナイト聞いてまーす。
でもでもいつもと違ってキー局が少ないためか入が悪い・・・。
そして一緒にトークしてるおじ様が誰なのかよくわからないわ。

大阪に住んでるちぃは1314ラジオ大阪でオールナイト聞いてるの。
でもこの時間帯は放送されてないので1242で雑音だらけだよ・・・。

声よりも雑音が上回ってるから何言ってるのかホントにわからんです。
ミュージックソンの時の苦労を見事に思い起こさせます
とりあえずは頑張って亀ちゃんと福山さんのトークを聞いてみまーす。

何時になったら登場してくれるのかしら???
ファンの方からの投稿でトマゴトの山Pと福山さんとのご飯話が
書いてあったと言う報告もありちょっとうれしかったよ♪(oܫ)b☆

書き始めたらあまりにも長くなったのでご了承ください。


「和也です」ってことで亀ちゃん登場です!!!!!!

プロフィールの紹介から軟式野球で世界大会に出た話・・・。
でも江戸川区で行われたからホントに世界なのか疑われてるよ(笑)
中国のワン選手ともう一人がが少年野球大会の時に亀梨家に
ホームステイして同一人物かは分からないけどWBC出てたらしい。

初めての福山さんとのご飯話。
ananの編集長とのつながりで亀ちゃんと出会ったらしく
お酒のみ始めるとち〇この話ばっかりしてて基本下ネタだと。
福山さんは最下位だから大きさを聞いて「亀梨さん」ってなる(笑)

・カラオケでスコールを歌った男の中で亀ちゃんが一番上手い。

福山さん曰く亀ちゃんは一番もてないと思うと。
意見が自分と違った時に言わないと気がすまない性格だから
「そうなんだ」って流して聞くことができないからダメなんだって。

亀梨和也のファン目線
普段亀ちゃんにいえない一言を言うコーナーです。

・亀はアイドルとしてはもててるけど一人の男としてもてるように頑張って

・犬の事をワンワン、猫の事をニャンニャンというくせに
「ファンの子になんで可愛いって言われるか分からない」と首をかしげて
アヒル口で文句を言ってますが亀ちゃんはそれでいいのですか?
23歳なんだから犬は犬、猫は猫って言ってください。

ここらへん亀ちゃんの意見が雑音で聞こえなかった・・・。

・乳首が小さすぎる両親からの遺伝ですか??

両親の乳首を観察したことないけど小さいのはしょーがない。
公言してるし、小さいけどその分濃縮されてる。by亀ちゃん
ち〇こ小さいより乳首小さいほうがいいby福山さん

・画はちょっと人前で書かないほうがいいと思う。

あえて上手くならないでいようって思ってる」って言いすぎでしょ(笑)
なんだか一生懸命かっこつけて文句を言ってるけどやっぱひどいよ。

スタジオでハクション大魔王を書いてるんやけど
これがまた前回に引き続きひどいらしく大爆笑っすよ。

正解のイラストをみておじ様が「歯は2本であってるよ」って
フォローしてくれたのに「これ歯じゃなくてベロです」って亀ちゃんが・・・。

・すっごいおもしろいって話を振る話がいつもおもしろくない(笑)
前振りがなければ普通に聞けるのに狙って言うとおもしろくない。 

ここで亀ラジでも話した
沖縄で修旅の団体に遭遇してお風呂が貸切だった話を。
話してる途中で「それっておもしろいの?」って言われる(笑)
お風呂でばれて「亀梨ワッショイってのもないんでしょ?」だって。

・コンサートのMCで1回うけたネタを何回も言うから飽きてきちゃいます

同じ日に何回もやらないけどツアー中ずっとやってしまう。
前回のツアーでは自分の中でラジバンダリーにハマってた。
盛り上がればいいなというささやかな気持ちでやってるだけなのに。

でもやらなかったらファンの子から「えー。やってよ」って言われたし
やってもやらなくても文句言われるしみんな自分勝手だよ・・・。って。

・亀ちゃんはコンサートの時に気合が入り過ぎて前回のツアーでは
髭男爵にしか見えない髪型で登場しファンの落胆を無視するかのように
ツアーの最後までやり続けていましたよね?

コン終わりに「今日も、もじゃ亀だったよ」と言われてたの知ってますか?
ファンが恐れてるのは前髪パックリ、もじゃもじゃヘア、アラレめがね
普通にしていればかっこいいからそのままでいて下さい。

亀ちゃんの弁解は・・・
あの髪型は事務所にもスタッフにも不評だったけど変えなかった。
普通がかっこいいのは分かるけどアーティスティックな自分を見せたい。
こうすればかっこいいって分かっててもあえてはずしていきたい。

今回もいろいろ変えたかったけど仕事の前後の兼ね合いで
普通のままでツアー参戦してくれるらしいのでひとまず安心ですな。

こんな感じですっごい辛口なメールが亀ちゃんに届き
次から次へと容赦なくファンの気持ちがぶつけられました。
どれもこれも「そうそう!伝えてくれてありがとう」って気持ちになるよ。

亀ちゃんはどのあたりまでファンの意見を知ってたのかな?
ここまでメールで言われるとは思ってなかっただろうね(笑)
受け入れてくれてると思ってた事が批判されたりだもんね。
でもあまりに辛口だからちょっと心配になっちゃうわ(・o・)

それにしても福山さんのツッコミも確実ですごいおもしろいよ!!
きっと亀ちゃんは本気で言ってるのにネタにされてるもん。

楽しいコーナーも終わりここからはフリートークへ。

16歳くらいの時にお台場でライブした時の写真が
腋毛をキレイに修正されてたのがちょっといやだったらしい。
乳首も修正で大きくしてもらえば?って言われております(笑)

今回のソロは王道のかっこいいステージになるそうです
ファンの人が求めてる王道だから安心してくださいby福山さん

と、ここで左の鼻から体液をだす亀ちゃん(笑)
ラジオだから言わなかったらわかんないのに福山さんが・・・

本日の亀ちゃんはというと、髭ボーボー髪は洗いざらしだそうで
明日は髭をそって美容室に行くって言ってたような気がする。

髭のある亀ちゃんどんな感じだろうと思ってたら福山さんが
「あっ!うわさのアラレめがねがテーブルに」って言ってた。

ってことは、髭ボーボーで髪は洗いざらし&アラレめがね
ファンが求めていない姿で今日はラジオにやってきたらしい・・・

というわけで、あまりにおもしろくて大爆笑だったよ。
キレイな電波で聞きたかったよ・・・。肝心なとこが雑音(笑)

あと福山さんが和也って呼ぶのが新鮮で聞き心地が更にアップ。

亀ちゃんの本音が聞けて大満足な2時間でした。
次は電波のいい深夜のオールナイトにきてね(笑)



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

