aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
なんでまたこんなことに
2009年 04月 29日 (水) 01:25 | 編集
昨日からバイトを始めたわけですがやばいっす・・・・。
苦手な飲食業ってことにかなり苦戦してるのですわ。

あとダラダラ生活を続けていたせいか体がなまってて
5時間立ちっぱなしだっただけで体中が筋肉痛です(笑)
足は筋が伸びて脹脛パンパンだし肩もカッチカチなのよね。

みなさん優しい方なので頑張ってみますわ・・・。
約2名ちょっと苦手な人がいるのでシャットダウンしときます。
その人の言動にいちいち凹んでると体力持たないっすからね(笑)

25歳になって仕事に対しては精神的に強くなった気がします。
ホテルでの辛い修行が役立ったのか楽観的に心がけてるの。
細かい事に勝手に傷ついてたった一言も気になったりしてしまうから
適当に聞き流して大切な事だけ耳に入れるようにしたいなってね。

今日、アルバムもフラゲしてきたんで聞き込みますわ。
チケットもゾクゾクと到着してて若干の落胆は隠せませんが
同じ空間で時間を過ごせる事だけで満足だし気にしなーい。

というわけで疲れすぎたんでねまーす。



スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

