aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
あら意外とお金がかかってる
2009年 04月 30日 (木) 01:29 | 編集
さっきのカツカツでアルバムのCMが流れてビックリ!!
まさかのNIGOさんがご出演されてるじゃないですか??

今までのCMはPVが流れてジャケットが映るってパターン。
でも今回は最近よく見かけるさりげなくアルバムをアピールしつつ
意外性のあるタレントさんを起用して注目度を集めるCMなのよ。

このパターンのCMってちょっとお得な感じしない??
ジャニーズでもちゃんと音楽に力入れてるんだぞっていうさ。
しかもSADISTIC LOVEが流れてるのがまた魅力が伝わるし。

YOU&Jとキンキしかアルバム聞いたことないけれども・・・
やっぱりKAT-TUNとキンキはジャニーズの枠を超えてるよね!!
別にNEWSとエイトが劣ってるってわけじゃなくて他のグループは
みんなで楽しみましょうっていう曲が多い感じがするんやけど
KAT-TUNに至っては俺らの曲を受け止めろって楽曲が多いからさ。

ノーマターとかオリブルみたいなキラキラした曲もあるけど
世間のイメージはかっこつけて歌って踊るグループだと思うし
だからこそアイドルっぽい曲を歌うと魅力が増しちゃうのよね!!

ってアルバムの話の予定が全然違う方向へいってる(笑)

まだじっくりと聞けてないのでライブまでには聞き込もう!!
店長にかなり嫌な顔されたけど面接の時に休みは承諾得たし
何を言われようと楽しんできたいと思いますわ(❤ฺ→∀←)ノ

ちっと文句を書いたので畳みます。

この2日間でかなーり足の筋肉痛がひどくなってきててさ。
歩き続けてると気にならないけど座ってて立つ瞬間がやばい。

あと久々のアルバイトでもちろん私が一番下の地位にいてるでしょ?
だから18,9の子が先輩で敬語で話して教えてもらうのね。
それに意外と精神力を使うらしくちょっぴりテンション下がりますよね。

7個も下の子に「すぐに覚えますよ!!大丈夫!」って言われてる(笑)
とりあえず早く仕事覚えて追い抜いて働きやすくしなきゃ。

とかいいつつも今日はかなり凹んでしまって・・・・
店長が「面接の時に夜が足りないっていって採用したんだから
朝から働きたいって言われたら話が変わってくるでしょ?
だからシフトは全部フリーで出してください」って言われたのよ。

でもさ・・・
いくらフリーだからといって夕方から予定がある日もあるわけで
休みをもらうのは申し訳ないから夕方まで働いこうって思ったのよ。
ってか夜の人が不足してるのなんて知らなかったんですけど(笑)

で、速攻やめてやろうと思ったんですけど辞めるの辞めた。
仕事から逃げて辞めると絶対に後悔するしお金も必要だしね。
とりあえず半年目安で働いて事務職を探したいと思いまーす。

パソコン教室にも通いたいし資格とっておかないとね。

というわけでだらだらと文句書いてすいませんでした。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

