aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
惑星コンの詳細は??
2009年 05月 02日 (土) 01:48 | 編集
どうも今日も夜中に更新です。
ちょっとぼやいてみてもいいですか??

惑星コンのチケットが届くのはいいんやけど
今回はホントに自分でもビックリするくらいに席運がないのよ・・・。

なぜか天井席がぞくぞくと我が家にやってきております。
このままじゃお譲りするにも難しくなってくる気がする・・・・。

今回アリーナってどこまであるんだろうね??
席運が悪いだけかもしれないけどバクステが広くなってるとか
演出の都合上アリーナが変形になるとかってあるのかしら??

大阪分は友達名義で土日なのでアリーナきたらいいな。
ママ名義は私の記入ミスのおかげでえらいことになってるんで。

30日に4枚申し込んで第二希望を31日にしたつもりが
29日って記入してたらしく当落確認をしてみて耳を疑ったよ。

「第二希望、29日4枚でお取りできました」だってさ(笑)

まさかの金曜日の当選で友達がこれなくなるかもしれないのよ。
その時は近所の人やら友達に声かけまくって探さないとね。

本当に今回はKAT-TUNよりもファンが振り回されてるよね(笑)
ちゃんとドームの席が埋まってくれるかがすごく心配です・・・。

あっそうそう。
大阪にも惑星コンのポスターがお目見えしてるってことで
バイト先の天王寺にも例の完売ポスターがありましたぜ。

惑星コンポスター

編集しなくてもかってにボケてしまってるわ(笑)
電車乗る前に気付いたから時間がなかったのよ。
しかも通行人がぞくぞくとやってくるから一瞬のタイミングでさ。

バイト先には好きな事絶対にバレないようにしなければ
みんな明らかにジャニーズ好きそうじゃないから余計にね。
好きな子がいても逆にどんだけ深入りしていいかややこしいし
コンサートの時期に休み希望出してるのバレたら厄介やし(笑)

明日からは私も予想外のGW休みに突入です。
雑誌買いに行ってDVDまた見てテンションあげよ!!
コンサートの構成についても語ってるらしいし仁亀も楽しみ!!

ってかカード会社から電話かかってきて止められたんだった(笑)
収入ないから3ヶ月ほど前からカードの支払いが溜まってたらしい。
お母様に借金してローン組んで返済計画を立てなければ・・・。

ちょっとまたバイト話なので隠します。
本当に人間という生き物はおもしろいっすね。

今日もバイトだったんですが私はまだ新入りのため一番下でしょ?
だから年下の子に教えてもらってるやけど今日初対面した子が
明らかに私のことを年下だと思ってる感じの喋り方だったのね。

「これ分かる?これやっといて。」みたいな口調で話されてて
途中で年齢を聞かれたから答えたら一瞬その子固まってしまって
「すいませんでした・・・」ってそっから敬語になりました。

人ってあそこまで一瞬で態度が変わっちゃうのねと思ったわ。
でもまぁ先輩なんで敬語じゃなくてもいいんやけどね(笑)
帰り際には若干ため口に戻ってたんがおもしろかったわ。

私も教えてもらう時には年下に対しても敬語で質問するけど
普通に話すときはため口にしてるっていう適当ぶりやけど
7個も下の子に仕事終わってまで敬語ってちょっと不気味やしね。

とかいいつつも
いつも東京でお世話になってる約10歳年上の友達に対しては
なんの遠慮もなくため口で話してお家まで貸してもらってるけど。
向こうは一体どう思ってるのかしら(笑)???まぁいいっか(笑)

そうそう。今回のバイト先では
年齢を言うたびにビックリされるんですけどうれしくないの・・・。

「25歳のくせに全然仕事できてないやん!年下かとも思った」
こんな感じに思われてそうであまり褒められてる気がしないのね。
もうちょっとしっかりしないとなめられそうやし頑張らないと・・・。

って思ってたのにGWはシフトから外されちゃいましたよ。
新人は忙しい時期は邪魔にしかならないから仕方ないけど
見事に来週も土日休みなんで5月はほとんど平日出勤よ。

でもシフト見間違ってる気がしてきたから明日電話で確認しよ。

ということでバイト話は終わり。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

