aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カツカツ第3章
2009年 05月 07日 (木) 02:55 | 編集
今日はバイトがちょっぴり暇な時間が多くて疲れたよ・・・。
でもでもだんだん楽しくなってきたので充実してるさ。

忙しいときには足手まといでまだ邪魔ばっかしてるけど
メンバーの方ともだんだん打ち解けてきた気がしますよ。
人見知りやから年下にも遠慮しがちで精神的にキツイけど(笑)

そんなことはさておき今日から第3章がはじまったね。
ロケが中心って事でワクワクしながら見てたけど成功じゃない??
でも今回の仁雄淳さんはちょっと過酷過ぎるような気もするかな。
コンサート近いからリハも大変なのにサーカスで体力消耗って・・・。
しかも過酷な練習で手の豆がズルッとむけちゃってるしさsn

プレワンがBGMっていうのがさらに感動をさそうのよね。
おかげさまで見事に練習風景に涙を流してしまいました。
練習にうちこむ真剣な姿っていうのは貴重だし素晴らしいよね。
時間見つけてまたリピリピしたいと思いまーす。

さて惑星コンまであと1週間ちょっとなわけですが
今回バイトの休みをフルに使ってビンボー遠征なんですね。
なので行く時は飛行機、帰りは夜行バスで帰ってくる予定なの。

本当は往復夜行バスにしようと思ったけど
バイト終わりでお風呂も入らずっていうのも嫌でしょ?
あと帰りを飛行機にしたら程よい時間帯は料金アップなの。
それなら早朝に大阪に着いたほうがバイトにも向かいやすいし
家でお風呂はいってご飯食べて休憩できるし効率いいもんね。

ってかこんだけ計画立ててるくせに手持ちはゼロ円ですから(笑)
どーにかしてお金を集めてあわよくば洋服もすこーし買いたいです。
そして快適なKAT-TUNコンを送りたいと切実に願ってます(笑)

というわけで明日はまた休みなので作業します。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

