aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
もうすぐコンサート
2009年 05月 11日 (月) 22:58 | 編集
なんだかんだであと4日寝ればコンサートですよ(・∀・)ノ

それまでに買い物する予定がばっちしバイトが入ってるから
バイト前に買い物に行くしか方法はなくなりましたよ(笑)

足りないものだらけで物欲はあるのにピンとくるものに巡り合わないの。
足が痛くならないパンプスかスニーカーもほしいしバッグもね。
あとパーカーも買いたいけど季節的にもなかなか見つからず…。

明日早起きしてアウトレットいこうかなぁ。
一人で運転して買い物って淋しいけどがんばるかな。

ってか急がなくても東京で買えばいいのか??
でも最終日以外は友達とゆっくり行動できないし迷うわぁ。

とにかく家にある服をひっくり返してみるか。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

