aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
とりあえず更新
2009年 08月 07日 (金) 03:04 | 編集
あまりにもほったらかしなので
とりあえず形だけでも更新しておこうかと・・・。

10年間一緒に暮らしていた愛犬が星になって
心にぽっかりと穴が開いた状態が続いてたんやけど
親があまりにも悲しい顔をしてるのでそれがつらくなちゃって。

私が泣いてしまったらずーっと悲しい空気のままやし
無理矢理にでも明るい雰囲気にもっていってたのね。

だから仕事も休まずにいつもどおりの生活を心がけて
今は現実逃避じゃないけれど考えないようにしてるの。

だって星になって幸せだったのかもしれないでしょ??
もう熱に苦しむ事もないし痛みとも戦わなくてもいいし
天国でだったら犬のお友達といっぱい遊べてるかもしれないもん。

そういう風に考えたら笑って過ごすのが一番だと思ったの。

思い出すと涙は出てくるけど家族の前では泣かない。
友達の前でも毅然と振舞って乗り越えるしかないの。
泣く時は誰もいなくなった一人のときだけって決めてる。

そうやっていつも辛い事は乗り越えてきたもん。

泣いた分の笑顔がまってる。でしょハナマル

というわけで悲しい報告はこの辺にして
ここからは楽しくなる報告でもしますか。

えっと先週念願の仙台2公演入りまして
来週は福岡3公演はいる予定でございます。

本当は13日から1泊の予定だったけど
なせか12日も仕事が休みだったから急遽参戦なの。

譲ってくれる人探してみると意外と見つかるもので
結果的に東京も仙台も福岡も譲ってもらってるのよね。

今回のツアーは本当にいい人にめぐり合えた気がします。

ということで形だけの更新でした。


スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

