aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
2010年再出発~君が嫌いな君が好き~
2010年 01月 31日 (日) 19:23 | 編集
えーっと、去年の8月以来の日記ですな($・・)

何でずっとほったらかしにしてたかというと
ただ単に書けなかったっていうだけなんやけど・・・。
まぁ、テンションの上がったり沈んだりが極端に激しいから
この半年間は楽しかったけど夜中になると悲しくなったり涙が溢れてきたり
でも次の日はKAT-TUNみてキャハキャハしてたり自分でもついていけなかった(笑)

そんなこんなありまして完全復活とはいかないけど
楽しく書けそうな気がしたので再開しようかと思いまして。

恭平に「この性格ブス!!」って言われないように頑張ります。
アルミに「お前は全部が半端なんだよ」って言われないようにします。

というわけでちょいと振り返ってみると
KAT-TUNコンに振り回され仙台、東京、大阪、福岡へ遠征して
10月にドリボin梅芸、ごくせん、11、12月はクリケイ、エイトコン
1月は山Pのソロコン、Kinkiコン、aikoライブ・・・。満喫ですな(笑)

あと想定外の当選でBANDAGE舞台挨拶in六本木も行ったりして
お金ないくせによくこんなにあちこち行ってるわ(^_^;)

友&仁は全滅だったけどちょいと諦めモードなのよね。
ソロコン行きたいけどお金ないし就職しないと楽しめないじゃない。
気合にみなぎってバイト辞めたくせにウジウジしちゃてたから本気出さないと!

ウジウジといえば絶賛公開中?のBANDAGEですが・・・
初回は舞台挨拶もあってファンに囲まれてみたのよね。
だからみんな同じ所で笑ったり泣いたりすごい一体感やったの。

あんなに入り込んで終わった後ずっと余韻が残ったの初めてってくらいに
終わってからご飯のど通らないしお酒も進まなくてホテル直行だったのよ。
ホテル戻ってから自分でも引く位ナツの歌声に号泣しまくり・・・。
だってさ、「元気」とか泣かずに聞くほうが難しいと思うもん!!
弾き語りverよりスカverの方が切ない歌詞が心に突き刺さるナツ様ボイス。

そんな感じでホテルで泣きまくって次の日友達と話してまた泣いて
映画の話し出したら勝手に世界に入り込んじゃって困ったもんですわ。
あまりに入り込みすぎたせいかお店の外でコバタケさんとバッタリ遭遇(笑)
そんなときに限って映画じゃなくて世間話してたんだよなぁ・・・。
さりげなく映画の話してたらコバタケさんに感想伝わってたのに残念だわ!!

ちなみに表参道では大家族のオキテに登場した
「おかまイェイ♪」の夫婦とすれ違ってちょっとラッキーだった。
芸能人じゃないけど派手な服装でちょっとオーラでてたよ。

話変わるけどヤマナデの恭平がかっこよすぎて困るよね(笑)
ロックハート城はちょっと有閑倶楽部が頭をよぎったりするけど。
あーゆうキャラを演じさせたら亀ちゃんはまり過ぎてドキッとするわ。
ジャニーズっぽいのを楽しんで利用してるからみてて気持ちいい。
「およよ」とか「プシュー」「すんっ」とか昭和な亀語録もありつつ
でも「すんっ」は仁亀語録なのか?どっちが先に使い始めたんだろ??
意外とお互い知らないままブームだったりするのが仁亀クオリティー??

そーいや舞台挨拶中継で仁君がお寿司のイカが好きって答えたら
六本木の会場から仁亀に反応したファンがキャーって沸いてしまって
本人たちも「何で?何で?」って会場に聞き返して不思議そうだったわ。
そりゃ好きな食べ物同じだけでキャーって言われても理解できないだろうけど
仁亀好きのファンにとってはちょっとしたことが嬉しかったりするのよね♪♪

それはいいとして蘭丸もいい味出してて最近気になりだしたんだよなぁ・・。
すごい努力して厳しい練習してきた人なのに女好きの役がハマりすぎだ(笑)
ファーストソリストなのに威厳ある人なのにあのキャラいいのかな??
まぁそのギャップがよかったりするんやけど(結局なんでもいいのね)

ってなわけでMステのD-MotionのKAT-TUNがかっこよすぎるので
そろそろリピリピの旅へ出かけてこようと思います。

では半年振りの日記おわり・・・。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

