aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ハーフアップとは
2010年 02月 05日 (金) 16:08 | 編集
あの・・・
亀ちゃんってなんであんなに美人なのかしら??
ハーフアップにするとかわいさが倍増してるよね!!
最近、仁君より亀ちゃんのかわいさにどーにかなりそう(・o・)

個人的に物件見て回るのすっごい好きだから
今回は妄想含めてめちゃ楽しめた回だったよ。
まぁ始まってすぐ亀ちゃんのビジュにため息漏らしつつ
物件の素晴らしさと一生買えないであろう価格に悲しみつつ
近い将来、亀ちゃんはあーゆう物件に住んでそうだなと思ったけど。

だって100万の家賃とかYou余裕で払えちゃうでしょーよ。
さすがに3億オーバーは決断が必要なんだろうけど夢じゃないもんね。
払えなくても月収1千万のゆっちに頼って甘えちゃいな。笑

それにしても大久保さんが羨ましすぎるじゃなかー!!!
「ちょっ。重い」とかあのかすれた声で言われたらヤバイって。
なにげに顎にお肉が溜まってる感じも完璧じゃなくてよかったり
スッピンでお髭がうっすらあるオフな亀ちゃんで見てみたい。
歴代の彼女の方が本当に心から羨ましいですヽ(。-ω-)人(。・ω・)

イベント大切にしてくれそうだし何よりロマンチストな男だし。
クリスマスには本物のモミの木に飾りつけしたツリーがあるのよ。
お願いしたらすごい張り切ってサンタのコスプレしてくれそうやん。
女の子感覚持ってる人と結婚したら楽しく暮らせそうな気がする。

とか想像はどこまでも自由って事で許して。笑

友達にはあんたは亀と結婚したらケンカが耐えないでしょって。
私も変なところ頑固だから「それは違う」とか否定されたら
「なんでそんなことゆうの?」って反論したくなるからね。笑
福山さんにも散々亀ちゃんはモテない男って言われるくらいやし
きっと女の子にもバシバシ意見を言っちゃうのがダメなんでしょ。

ってカツカツの話に全く関係ないとこにずれたね。

そんな可愛いハーフアップ亀ちゃんと正反対な仁君はというと
収録中一言も言葉を発することなく帰っていかれましたね。笑
もしかしたら風邪引いて声が出にくかったのかもしれないけど
お金もらって仕事してるんだから少しは喋りなさいよ(@_@。
2週連続、声が聞けないってこれじゃいかんよ赤西さん!!!

まっ来週も仁亀以外のロケだしどーなることやら・・・。
BANDAGEの時は自分から話に参加することがおおいのに
メンバーとの仕事となると一気におとなしくなっちゃうよね。
仕事を天秤にかけたりはしてないんやろうけどちょいと凹む。

あまりいい噂を聞かないHEY×3の放送も気にしつつ
ヤマナデで恭平のかわいさにパワーもらいつつ
今日のBANDAGE特番で仕事を楽しんでる仁君も見るかな。

続々と発売されてる雑誌も1月時点で諦めたもん。
あまりの多さに立ち読みするには体力を使いすぎるさ。笑
明日あたりテレビ誌はちらっと見てan.anを買ってこようかと。
なんせ亀ちゃん熱が高騰中なので例の美しい背中見なきゃ!!!

それではSUMMARYみながら仁亀に元気もらいにいってきまーす。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

