aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
友&仁ってどーやったらいけるんだ?
2010年 02月 08日 (月) 00:15 | 編集
今日から友&仁が始まったって事でレポ探しばっかしてる。
きっと今回は全滅した人が多いからみんな間違いなくレポ探すよね。
初日は入れた人っていうよりも今回入れる人が羨ましいヽ(。-ω-)人

だって行く予定も立ってなければチケットも探してないから行けないし
誘われたらいくかもしれないけど今は転職に向けて頑張らないと・・・。
とかなんとか一生懸命いろいろ諦めがつく言い訳を探したりして。笑

レポをちょっと拝借したら協力席はディナーショーみたいな感じなんでしょ?
テーブルにワンドリンクがついてきて仁君が目の前で歌ってくれるとか?
ちょいとドレスアップして特別な雰囲気で楽しめる席って事なのか。
チケット当選だけでも強運なのに協力席に選ばれるって運良すぎじゃないか!!

プレス入ってないっぽいからWSはまだ張らなくてもいいのかな?
ちょっとでもいいから雰囲気だけでもいいから味わいたいのー。
今後発売されるであろう雑誌がすっごい楽しみになってきたー!!

あっ。もし追加枠で当選したらオーラスに東京行ってるかもしれない。
いやっ。どー考えても追加枠+オーラスって時点で当たるわけないか。笑
ちょっとでも当たりやすいように1枚にしてみたんやけど。
ちなみに舞台挨拶は1枚にして当選したから勝手にジンクスみたいな。

あと、今までのコンサートと違って本人確認が厳重らしくて
チケット探して譲ってもらえても入れない場合もあるみたいね。
もし会場まで行って入れないってなったら立ち直れない!!
地方から遠征してたらきっと悔しさが込み上げてくるよ。笑

しかもチケットがないとグッズすら買えないっていう高度なテクも使って
でもある意味純粋なファンだけが買えるファン想いの仁様・・・。
お願いだから1週間でいいから大阪でも開演してくれないものかね?
アンコール上演でも何でもいいんでとりあえずお願いしますよ。ジャニーさん。

赤西仁はやる気出したら天下一品な男だから!!

まぁ。この話はこんくらいにして。笑
チューボーの亀ちゃんの男前っプリは世界を救うね!!!

料理する時は髪の毛くくるとか。
そんなくくらなきゃいけないほど長くないじゃないか。
色気を導き出すための計算の流れとしか考えられないぜ。笑

最近はますます女に磨きがかかってきたね。
こりゃ彼女になった子は料理上手じゃないと飽きられそうだわ。
しかも横からダメだししてくるんでしょ?
でもでも一生懸命作って「おいしいよ」なんて言われたら・・・。
さらにあのニタッとした笑顔で言われたら毎日頑張るよね。

ゴルフのスウィングでお尻プリプリって絶対ワザとでしょ??
だってさ。テレビ見ててもあんなにプリプリしてるの見たこと無いもん。
キスシーンのために鏡見てカッコイイ角度を研究する男ですから
あれは「かわいい」って言われたい為にプリプリさせたに違いないわ!
亀ちゃんならそこらへんまで計算してゴルフしてるはず。笑

彼はアイドルになるべきしてなったんだろうね。
ってかアイドルって職業を自分のものにしてるもん。

相方の仁君はというと
「アイドルなんていつまでもやってられないでしょ?」だから。
昔は2人で金髪で目をキラキラさせて手繋ぎデートしてたのにね。
結成10周年を機に昔のVTRをKAT-TUNにせひ見せてあげてください。
そしたらきっと記憶喪失も少しは改善されるはず。笑
とか言いつつアイドルっぽくない仁君も魅力的で大好きだから
たまーにライブでへたれな笑顔を見せてくれたらいいやf^_^;

あらま、話が思わぬ方向に・・・。

チューボ-の亀ちゃんのビール飲んだ顔が好き!!!
モグモグほっぺに溜めてアヒル口尖がらせてるのもいいけど
ビール飲んだ後のちょっと低めの声と表情がたまらないさ。

ヤマナデで食事のシーンが多いせいかボチャッてきてるよね。
神の雫ではワインのお勉強といいながらも10キロ増えたし
そのあと痩せていい感じと思ってたらまたお肉がのってきたよ。笑
ぽっちゃりしてくれてもいいけど引き締めるとこ引き締めてね!!

仁君は最近ほどよくスッキリしてるから大丈夫そうね。
ライブもあるし食べてもその分消費されるし。
亀ちゃんも絶対に見に来るだろうからニヤニヤさせてくれ!!
亀ちゃんとオソロのブレスもいつか2人でつけてね!!
ってか仁亀ってどーしてこんなに不思議なんだろうか??
いつも気付いたら仁亀七不思議について頭を悩ませてるのよね。

お互いに素っ気無い感じ出しつつも仲いいアピールしたり
2人にしか理解できない言葉を同じタイミングで使ってたり
お揃いのアクセサリーをわざと一緒につけてなかったりもするし。
でも仁亀のシンクロの多さと感覚って双子よりも通じ合ってそう。

って一体何の話してるんだか。笑
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

