aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ゆず&aikoのエロールナイト
2010年 02月 10日 (水) 00:13 | 編集
すっかり忘れかけてたけどお母さんが部屋にやってきて
「aikoのラジオは?ちょっとエロイコーナーに出るよ」って言われ
まぁエロイって言ってもaikoのヌルコムな感じでしょ?て思ってたの。
そしたらまぁ上品なんだか下品なんだかわからんレベルのエロさでして。

基本トークは中国人なカタコトやねんけど

ゆ 「aikoちゃんの好きな食べ物はなんですか?」

あ 「めんたいこがすき」

ゆ 「かたいのやらかいのどっちが好き?」

あ 「どっちも好きだよー。」

ゆ 「じゃあ かたいめんたいこって言って」

あ 「かたいめんたいこ

こんな感じのトークで下ネタがKAT-TUNレベルやの。笑

あとね。
かたつむりのエッチ事情とかを楽しそうに話してたよ。笑

文章にするとただエロいだけの話になるからやめとくね。
ラジオのカタコトな喋り方で聞くから楽しいのよ。

レポめぐりで遊びにきた人ごめんなさーい。
勇気あるブロガーを探してみてください!!

今日はうたばん、カツスタ、R-ONEもあって豪華だったわ。

それにしてもお腹がキリキリいたいのー。
明日はWSで友&仁が見れるから張りまくらないと!!!
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

