aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
突き抜けるほど晴れた日♪
2006年 06月 03日 (土) 09:01 | 編集
aiko青い光
今日は最高の天気ですね
とかいいつつも夕方まで寝てました

昨日は雑誌の整理したり
HDDDVDにダビングしてたりで
気付いたら朝になってたので☆

昨日の日記を復活させる気は
なくなりました(笑)

でもちょこっとだけ復活

それにしてもMステ
亀ちゃんが乱入したのは
ビックリでしたね!!

あの髪型かなり好きです
色も長さも雰囲気もいうことなし

私服の方がかっこよさが
アップしてる気がするのは私だけ??

次はぜひ仁君乱入でお願いします

あと金八先生に亀ちゃんから
電話がかかってきたみたいです!!
地味な役だったけど
教え子だからもちろん覚えてるって

私は風間君しか記憶にない
毎週見てたのになぁ

ってな感じで昨日は書いてました

今日の日記はまた夜
更新しますね☆

関ジャニの情報をアップします

コメントレスです。タブさん
>タブさん。
 遊びに来てくれてありがとうございます。
 消えるの2回目なんですよ・・・。
 これからは慎重に保存しないと☆
 私もコンレポ機会があればアップするので
 また見に来てくださいね
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

