aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
カツカツは音楽がいい
2010年 02月 11日 (木) 00:49 | 編集
スケートリンク+ナウシカの音楽といえば

裸少の仁亀手繋ぎスケートデートでしょ。
あのBGMで一気に思い出しちゃったよ!!

何の迷いもなしに手をつないじゃう仁亀がかわいかったぁ。
亀ちゃんなぜかスケート上手いし、仁君下手だし。笑
聖に至っては完全に仁亀の恋のキューピット状態。

一瞬にして10年前に戻れたよ。

それにしても仁君先々週と打って変って笑顔♪(o→ܫ←)b☆イエー

きっと先々週は曲作りとダンスレッスンで寝てなくて
かなーり意識がが朦朧としてたんだろうね。

今週は言葉は話してないもののかわいかった!!!
あの笑顔にコロッと持っていかれちゃうんだよな。

いつも女芸人さんとばっかり絡んでるから
たまにはかわいいタレントさんも新鮮でいいね。

それにしても、たっちゃんのかわいさハンパない!!
あのテンションの高さとか26歳ではめずらしいよ。
デートであんだけはしゃいでくれたら絶対楽しいもん。

メイクの薄さといい100点だったかも。

スザンヌとカップルだったらほんわかしてそうだし
神戸蘭子ちゃんとは意外と冷静なトークしてそうじゃない?

ゆっちは韓流スターの雰囲気を漂わせてるし
聖は一人でちょっとかわいそうな気もしたけど・・・

で、やっぱじゅんののテンションはウザイと。笑
どんだけパフュームがすきなんだよ。っていう。

サングラスかけてたらあんなイケメンなのに。

ワイプの亀ちゃんが本音じゃなかった?

「いいなあ」
「すごい楽しそう・・・」

みたいな心からつぶやきがでちゃう感じ。

ドラマで忙しくて本当にうらやましかったんだろうね。
次は仁亀2人をロケに出してみてはいかがですか??
きっと素晴らしく楽しい画がとれると思うよ。>カツカツ様。

再来週はどーするんだろう??
テレビ誌読んでないから何にも知らない。
普通に6人でスタジオトークでもいいと思うよ。

よし、リピしてこよ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

