aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
改めて冷静になって
2010年 07月 21日 (水) 01:48 | 編集
一通り自分の思いを吐き出して思ったこと。

やっぱりKAT-TUNが好きなのよね。

事務所の対応に腹が立っても
傷つくくらいに振り回されてもやっぱり憎めない。

こんなにも不安で涙があふれるのに
KAT-TUNを嫌いになる事はできない。

さっきいろんな人の意見を見てきて
多くの人が素直にありがとうの言葉を伝えてるのに
私はまだ一人前に進まずにジャニーさんに文句ばっかり(笑)

こーゆうのがいけないんやろうね。

仁君が一生懸命、丁寧に書いてくれた文章
メンバー、ファンの事をすごく大事に思ってくれてる。
感謝の気持ちがいっぱいのマニュ。

素直に受け取ってみようと思います。

だってKAT-TUNと一緒に前に進みたいもん。
Comment
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/ 01/ 15 (火) 07: 54: 19 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/ 10/ 18 (木) 09: 17: 25 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/ 12/ 08 (木) 03: 08: 33 | | # [ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
comment :
password :
secret : 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

