aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
KAT-TUN東京ドームチケット譲ります。
2009年 04月 10日 (金) 02:40 | 編集
KAT-TUN東京ドームのチケットお譲りします。

・譲ります

5/15(金)×1枚 ←決まりました。
5/20(水)×1枚
5/21(木)×1枚
5/21(木)×2枚


定価+FC手数料にてお願いいたします。

まだ手元にチケットが届いてないため席は分かりませんが
確実にに入ってくださる方、キャンセル、転売をされない方など
マナーを守っていただける方にお譲りいたします。

件名に必ずKAT-TUNチケットの件と入力のうえ
お名前、簡単な自己紹介を添えてメールフォームよりをお待ちしています。
ロンハーをご覧の皆様。笑いすぎにご注意を・・・。
2009年 03月 25日 (水) 01:29 | 編集
久々にこんなにも長時間ずーっと笑ったよ。
人ってこんなに笑えるのねっていう位大爆笑やよ!!

何にそんなに笑ってたのかというと
ロンハーSPの10年間のドッキリ企画とくだらなさ(笑)

さすがにだまされたくはないけど環境はすごい羨ましいわ!!
だって大人が真剣にあほなことに取り組むって最高やん。

だましながらもちゃんと奥には優しさがあるなんて
ロンブー淳がますます好きになった瞬間やったわ。

「人は笑うために生きてるんじゃね?」by仁@アイドル誌 
この言葉が今日すっごく理解できた気がします(笑)

あと、50TAの歌も気付いたら口ずさんでるもんね。
インドの牛乳屋さんは今世紀最大の名曲やと思うよ。

カルシウム不足のインド人に牛乳を届けるってコンセプトの歌が
この広い世界中の音楽業界に未だかつてあったんでしょうか??
何の根拠があってインド人がカルシウム不足やねんっていうさ(笑)
3秒に1回は突っ込みたくなる関西人にはたまらん1曲ですわ。

あんなに真剣に作ってる歌がなんでこんなにおもしろいんだろうね。
50TAはお笑いをやるためにこの世に生まれてきたに違いない!!

愛しさと切なさを兼ね備えてる~男子♪♪ってことで
今から嵐の宿題君SPみながら眠りにつきたいと思います。


亀ちゃんがかわいいぜ
2009年 02月 10日 (火) 08:09 | 編集
20090210080928
おはよーごじゃいます。
ズームの亀ちゃんが神レベルでかわいくてテンションあがりまくりです!
雫くんヘアーがかわいさを倍増させてるよね!!
ちぃの中で亀ちゃんブームがひそかに来ております(・∀・)ノ

女王コンの樋口くんと同じ人とは思えない(笑)
神の雫がおわったら小田切竜みたいにしてほしいかも。
ちょいヤンキーが結構好きなんよね!!

さて今日はワンドロがフラゲできるので朝からスーパー銭湯行って
岩盤浴で美肌を目指しつつTSUTAYA巡りをしたいと思います。

初回プレスをゲトらなければ!!


aiko☆amazonで予約☆
milk/嘆きのキス
DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]
DECADE スタンダードエディション [DVD]

KAT-TUN☆amazonで予約☆
RESCUE (初回限定盤)
RESCUE (通常盤/初回プレス仕様)
RESCUE (通常盤)

ONE DROP [初回限定盤] [CD+DVD]
ONE DROP [通常盤][初回プレス仕様] [CD]
ONE DROP [通常盤] [CD]
ちゃのまインなんば
2009年 01月 30日 (金) 18:29 | 編集
20090130182917
この前なにげなく難波のマルイに入ったら見覚えある名前が!!

クリスマスの裸少で仁亀雄が横浜デェトで行ったお店です。
まさか関西に出店してると思ってなかったので
見つけた瞬間一気に気分は赤レンガ(☆。☆)
こちらも靴を脱いで寛げるスペースがあって
座る気満々だったのに友達に却下され断念。

KAT-TUNファンなら強引に連れ出したのに(笑)
で、若かりし仁亀雄について何時間でも語り合ったであろうに。

偶然発見するとうれしいよね!
これが東京だともっと発見率が高いんだろうな。
オサレタウン東京にプチ留学したぃ(o>ω<o)

さて今日は雨のなか夜からお出かけです。
雨女なのでこんなのは慣れっこですが…。
ニンニク臭も雨に紛れて飛んでいけ~
というわけでモツ鍋食べに行ってきます。

でもお腹いたい(笑)
奇跡な席だったPARTY
2009年 01月 11日 (日) 01:52 | 編集
行ってきたよNEWS PARTY!!!!

あまりの奇跡な席だったのでちょっと焦ったよ!

近すぎて近すぎて真っすぐに見れなかった(笑)

感想書きたいとこだけど明日もPARTYなんで寝ることにします。

明日はスタンドから全体を眺めてくることにしまーす。
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。