aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
ねぇ神様、ため息止める方法教えてよ♪
2006年 06月 16日 (金) 09:56 | 編集
aiko雨の日
1日にどれだけ更新してるねんって話しですけど
どーしても報告したいので書きます!!

aikoの新曲のジャケットがHPこちらにアップされてます

なんであんなに肌綺麗なんだろう
めーちゃかわいいです

Talk to aikoも更新されてて
久しぶりのぱちこちもあるのでぜひ☆

そして雑誌にも続々と登場しますよ

毎月5,20日 non-no  隔週aiko
6/23 Ray
6/24 月刊ザ・テレビジョン
6/28 MORE

7/1 PS
7/5 週刊ザ・テレビジョン
7/7,14,21,28 Oricon Style
7/10 caz(関東のみ?)
7/14 CDで~た
7/14 WHAT's IN?

オリスタに4週連続で登場なんですね
シングルなのに何でなんだろう??

オリスタで募集していたアンケート関連の
特集でもあるのかな??

そして今日はMステお忘れなく

このブログってaikoファンの人も
見てくれてたりするのかな??

もしご覧になってたら足跡残してくださいね

----------------------------------------
Mステ終わりました☆

今回は夏っぽくて盛り上がれそうな曲ですね
PVもLLRを思い出させるような仕上がりで
aikoっぽくてかなり好きです

早くラジオで流れるようになればいいな
後ろを向けば過去は手招くでしょう♪
2006年 06月 15日 (木) 16:01 | 編集
aikoすべての夜
先ほど書き忘れてました

16日のMステにaikoがVTR出演します

MトピのコーナーでPVの話をするみたいなので
先日ファンと共に撮影した映像が
見れるかもしれませんね

LLR以来3ヶ月ぶりのaikoです!!

金曜は講座の日だから
リアルタイムでは見れないので
帰ってきたらすぐにみます

みなさんお見逃しなく!!!

雲は白、りんごは赤♪
2006年 06月 03日 (土) 16:27 | 編集
夜中にこんばんわ
ここはKAT-TUNとaiko応援ブログなので
今日はaiko情報もアップしますね

かなり出遅れてますが・・・

7月12日にNEWシングル
雲は白 りんごは赤が発売されます

カップリングは
シーソーの海まつげです。

そしてそして6月6日(火)には
ZEEP TOKYOでPV撮影が行われます

私は大阪に住んでるので不参加です

ファンと一緒に撮影ってaikoらしいですよね
aikoとの思い出が映像に残るってうれしい

ジョンさんは今回も参加するんかな??

smooch!の時は間違い探しみたいで
おもしろかったので、今回もぜひ

「H」の次長課長さんとの対談も楽しみ

aikoって何気にお笑い芸人さんとの
絡みが多い気がする☆

早く次のツアー決定しないかな

LLR3からまだ3ヶ月しか経ってないけど
早くaikoに会いたいよぉ

以上出遅れたaiko情報でした
copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

