aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010年再出発~君が嫌いな君が好き~
2010年 01月 31日 (日) 19:23 | 編集
えーっと、去年の8月以来の日記ですな($・・)

何でずっとほったらかしにしてたかというと
ただ単に書けなかったっていうだけなんやけど・・・。
まぁ、テンションの上がったり沈んだりが極端に激しいから
この半年間は楽しかったけど夜中になると悲しくなったり涙が溢れてきたり
でも次の日はKAT-TUNみてキャハキャハしてたり自分でもついていけなかった(笑)

そんなこんなありまして完全復活とはいかないけど
楽しく書けそうな気がしたので再開しようかと思いまして。

恭平に「この性格ブス!!」って言われないように頑張ります。
アルミに「お前は全部が半端なんだよ」って言われないようにします。

というわけでちょいと振り返ってみると
KAT-TUNコンに振り回され仙台、東京、大阪、福岡へ遠征して
10月にドリボin梅芸、ごくせん、11、12月はクリケイ、エイトコン
1月は山Pのソロコン、Kinkiコン、aikoライブ・・・。満喫ですな(笑)

あと想定外の当選でBANDAGE舞台挨拶in六本木も行ったりして
お金ないくせによくこんなにあちこち行ってるわ(^_^;)

友&仁は全滅だったけどちょいと諦めモードなのよね。
ソロコン行きたいけどお金ないし就職しないと楽しめないじゃない。
気合にみなぎってバイト辞めたくせにウジウジしちゃてたから本気出さないと!

ウジウジといえば絶賛公開中?のBANDAGEですが・・・
初回は舞台挨拶もあってファンに囲まれてみたのよね。
だからみんな同じ所で笑ったり泣いたりすごい一体感やったの。

あんなに入り込んで終わった後ずっと余韻が残ったの初めてってくらいに
終わってからご飯のど通らないしお酒も進まなくてホテル直行だったのよ。
ホテル戻ってから自分でも引く位ナツの歌声に号泣しまくり・・・。
だってさ、「元気」とか泣かずに聞くほうが難しいと思うもん!!
弾き語りverよりスカverの方が切ない歌詞が心に突き刺さるナツ様ボイス。

そんな感じでホテルで泣きまくって次の日友達と話してまた泣いて
映画の話し出したら勝手に世界に入り込んじゃって困ったもんですわ。
あまりに入り込みすぎたせいかお店の外でコバタケさんとバッタリ遭遇(笑)
そんなときに限って映画じゃなくて世間話してたんだよなぁ・・・。
さりげなく映画の話してたらコバタケさんに感想伝わってたのに残念だわ!!

ちなみに表参道では大家族のオキテに登場した
「おかまイェイ♪」の夫婦とすれ違ってちょっとラッキーだった。
芸能人じゃないけど派手な服装でちょっとオーラでてたよ。

話変わるけどヤマナデの恭平がかっこよすぎて困るよね(笑)
ロックハート城はちょっと有閑倶楽部が頭をよぎったりするけど。
あーゆうキャラを演じさせたら亀ちゃんはまり過ぎてドキッとするわ。
ジャニーズっぽいのを楽しんで利用してるからみてて気持ちいい。
「およよ」とか「プシュー」「すんっ」とか昭和な亀語録もありつつ
でも「すんっ」は仁亀語録なのか?どっちが先に使い始めたんだろ??
意外とお互い知らないままブームだったりするのが仁亀クオリティー??

そーいや舞台挨拶中継で仁君がお寿司のイカが好きって答えたら
六本木の会場から仁亀に反応したファンがキャーって沸いてしまって
本人たちも「何で?何で?」って会場に聞き返して不思議そうだったわ。
そりゃ好きな食べ物同じだけでキャーって言われても理解できないだろうけど
仁亀好きのファンにとってはちょっとしたことが嬉しかったりするのよね♪♪

それはいいとして蘭丸もいい味出してて最近気になりだしたんだよなぁ・・。
すごい努力して厳しい練習してきた人なのに女好きの役がハマりすぎだ(笑)
ファーストソリストなのに威厳ある人なのにあのキャラいいのかな??
まぁそのギャップがよかったりするんやけど(結局なんでもいいのね)

ってなわけでMステのD-MotionのKAT-TUNがかっこよすぎるので
そろそろリピリピの旅へ出かけてこようと思います。

では半年振りの日記おわり・・・。
もうすぐコンサート
2009年 05月 11日 (月) 22:58 | 編集
なんだかんだであと4日寝ればコンサートですよ(・∀・)ノ

それまでに買い物する予定がばっちしバイトが入ってるから
バイト前に買い物に行くしか方法はなくなりましたよ(笑)

足りないものだらけで物欲はあるのにピンとくるものに巡り合わないの。
足が痛くならないパンプスかスニーカーもほしいしバッグもね。
あとパーカーも買いたいけど季節的にもなかなか見つからず…。

明日早起きしてアウトレットいこうかなぁ。
一人で運転して買い物って淋しいけどがんばるかな。

ってか急がなくても東京で買えばいいのか??
でも最終日以外は友達とゆっくり行動できないし迷うわぁ。

とにかく家にある服をひっくり返してみるか。
チケット到着です
2009年 04月 24日 (金) 17:39 | 編集
待ちに待ったコンサートのチケットが我が家にも到着です。
封筒開けるときって本当に緊張でドキドキするよね。

コンチケ

えーっと、毎回恒例の20ゲートでの当選でしたよ。
なんでだろう??1塁側ばっかりなんだよなぁ(・o・)
アリーナ以外は正面から見たことがないような気がします。

15日分はお友達の家に届くのでこちらの席も楽しみだわ。

グッズはいつもと変わらないというよりも少ないんやけど
きっとこれ以外にもあるはずなので発表が楽しみですな(❤ฺ→∀←)ノ

でも辞めていただきたいのは「その日限定グッズ」に販売よね。
前回はピンバッチが地方限定だったからバッチ1個のために
長い長いグッズの列に並んだような記憶がうっすらあります。
あれ!?コン終わりで買ったからそんなに並んでなかったか(笑)

どっちにせよ、毎日テーマ変えて売り出しませんように。
うれしいけど変えない人にはかなりのショックですので・・・。

というわけで、亀ちゃんラジオ聞き逃さないようにしないと。
ついに明日運命の結果が・・・
2009年 04月 19日 (日) 23:28 | 編集
金曜は亀ちゃんラジオを久しぶりに聞いて
コンサートがますます楽しみになったのを同時に不安もいっぱいですわ。

ついに明日運命のバイトの面接結果がわかるんですよね。
合格なら電話で報告、不合格なら連絡なしっていう怖い結果報告です。
もし、これでダメならまたすぐに新しいバイト先を探さないとですね・・・。

あまりにビンボーなので東京でホテルを取らずにラクーアに泊ろうと思って
その旨を友達に連絡したところすぐにお叱りの電話が掛かってきまして
「25歳にもなってなに考えてるの??若い娘が危ないでしょ!!」ってことで
今回もお友達の家にお世話になることとなりました・・・・。

3泊するとなるとどんなに安く見積もっても5万はかかってきちゃうのさ。
それプラス食事代やらグッズ代で費用は膨らむばかりなのでね。
収入がない私にとっては少しでも安く行く事が優先されているのです・・・。

でも夜行バスはちょっとしんどいし危険なのでここはケチらず飛行機でね。
新幹線でもいいんやけど新大阪までの交通費と時間がもったないないので。

さてさて29日のアルバム発売に向けてほぼ全曲解禁されましたね。
といってもラジオあんま聞いてないからほとんど耳にしてないんですけど
亀ちゃんソロの1582だけは毎日ヘビロテで聞きまくってます!!!

ってかまだアルバム予約できてないんですけど大丈夫なのか(笑)??
予約しようとおもった時には既に受付できない状態だったのよ。
なので再開されなかったらお店はしごして探しまくりますわ。

というわけで今日は気付いたら夢にうなされ夕方6時でしたよ。
定期的に同じ夢を見てその夢の中で悪戦苦闘しているのさ。

なんであんなに無茶な設定なのに夢って気付かないんだろうね。
明らかにありえない組み合わせだったり状況なのに必死やもん(笑)

ってこんな話はどーでもいいですね・・・。

KAT-TUNの話をしないとだめなんですけど
これといって何もなにので今日もこの辺でやめときます。

---------------------------------------------

引き続きKAT-TUN東京ドームのチケットお譲りします。
HN、簡単な自己紹介をいれてメールお待ちしております。


このまま波に乗れたら
2009年 04月 17日 (金) 00:29 | 編集
やばいよ!!やばいよ!!またハマりそうになってるよ!!
KAT-TUNにハマり仁君、亮ちゃん、優君、山P、だんだん増えてる中
ついに・・・山田孝之にどっぷりとハマってきてるんです($・・)/~~~

「昔はあまり印象良くなかった=結局好きになる」このパターンです。

山田孝之さんも無愛想でマスコミの人からもいろいろ言われてたから
その情報をなんとなく鵜呑みにしていてあまり関心がなかったのね。
なのに、手紙という映画を見て以来だんだん気になりはじめまして・・・
ナイナイのバラエティー番組での彼を見て以来完全にドップリはまってしまったの。

そして、しばらく熱は冷めててすっかり仁君に振り回されてたんやけど
クローズゼロⅡ、鴨川ホルモーなどなど出演映画が公開されると共に
いろんな番組でおちゃめな山田君を見るたびにますます好きになってしまったさ。

今日の食わず嫌いとか永久保存版やよ!!BDに残しておかなきゃ!!
のれんから覗く顔ではなく、男らしく髪を結ってる姿がすごくかっこいいのに
表情とか仕草がめっちゃおちゃめでかわいくてそのギャップがたまらんよね。
やっぱりがっちりと筋肉が付いた人にキュンときちゃうのね(´・ω・):;*。':;ヘックション

そんな感じで完全に山田孝之ファンになってしまったわけですが
もちろん我らがKAT-TUNのことも忘れたわけではございません。

本日はコンサート振込み締切日だったんですけど
私はお金もないので友達に全てを任せて友達名義で申し込んだの。
大阪ははずれる確率高そうだったから自分名義でもだしたかったけど
生活も危ぶまれる状況なので今回ははずれてもまた探そうと思ってたの。

そしたら夕方、急にお母さんが「KAT-TUNいこうかな?」って言い出して
思わぬお助けの言葉に急いで郵便局へ行って4枚申し込んできました。
昼にコンサートの話をしててさらっと流して聞いてたはずのお母さんが
何を思ったのか突然コンサートに行く気になったらしいのね(笑)

今までのKAT-TUNコンも一緒には行っててもともと好きらしいけど
今回に限って全然何も行ってこなかったから特に誘わなかったわけよ。
でもでも神のお誘いのおかげでお金も出してもらい無事に申し込めた。

贅沢を言えば6月分も申し込みたかったけどさすがにね・・・。
全部全部、手に入れようとしたらきっとバチが当たるような気がしたから
バイトが決まるまではいろいろ我慢する事も必要ですからね。

というわけで今日は予定通りドトールの面接に行ってきました。
感触としては・・・・今までよりもちゃんと自分の意見を言えた気がする。
店長さんが若い女性の方ですごく話しやすくて面接の最中だっていうのに
たまたま目の前を通った女子バレー選手の話で盛り上がってしまったり
もし落ちてても後悔しないってくらいに楽しい時間を過ごす事ができました!!

受かったら念願の関空で働くことができます。
結果は20日に電話連絡。その日が来るまでドキドキですわ。

気持ちよく東京ドームへ行けるようにがんばりまーす。

ではではこの辺で。


copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。