aiko、KAT-TUNをこよなく愛する「ちぃの気まぐれ日記」 あれこれ書いてるので読んでやってください。
Happy time with...YOU
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
何が正解なのかわかんないよねー。
2010年 02月 08日 (月) 22:38 | 編集
今宵も仁君は楽しそうに踊って歌ってるようでうれしい限りだわ。
レポ読むたびに早くプレス入ってくれないかな?と思うよね。
最近あんまりWS期待できないけどちょっとでも雰囲気を見てみたい!!
今のところ確実な少プレのステージリポートに期待せずに期待をね。

レポめぐりしててパンフの仁君の文章に出くわしたんやけど
仁君の心境を読みながらちょっと胸が痛くなったというか情けなかったよ。

アイドルとしての赤西仁も求めてしまうからビジュアルも気になってしまうし
またハット・・サングラス・・ニット帽・・みたいなことも正直思うけど。
仁君が伝えたかったものって私たちが思ってる以上に大きくて深くて
伝わってる?って思ってたことは痛いくらい感じてくれていたんやよね。

でも言葉が足りなかったりちょっとした態度のせいで誤解されてる事も多いし
メディアも悪い事ばかりを取り上げる傾向にあるから真実を見失いそうになる。
ファンも仁君も悪い報道は気にしないようにしててもやっぱり傷つく事もあるし。
きっと芸能界にいる人って特に全てを正していくのがプラスにはならなくて
自分たちが発信するもので証明していくしかないのかもしれないしさ。

「楽しくないときは笑えなかったり」っていうのは理解できるけど・・・
それはプライベートに限るかなってちょっと思ってしまうというか
仕事の時は裏でどんな事があってもそれを見せたらダメだと思うの。
優等生にはならなくていいけどもう少し器用に切り替えれたら楽だろうね。

こーゆう風に凹んでしまう事もあるけど
楽しそうに踊って歌ってる姿を見たり聞いたりすると全部吹っ飛ぶし
パンフの言葉はとてもストレートでこっちが照れてしまうくらい。
山Pのソロコンに行った時に彼の言葉がすごくストレートで深くて
その時に「仁君と親友なのに仕事に対する考えはこんなにちがうのか?」って
若干ショックを受けたというか「山Pってすごいな」って感激したの。

でも今回の仁君のパンフ読んですごく誤解してた事に気付いたし。
もっとちゃんと奥にある感情を読み取らないといけないなって思った。
BANDAGEの密着の映像を見たときにも意識せずに礼儀正しい姿があったり
さりげなく気遣いができる人ってこーゆう人なんだって実感したり。
見習わなきゃいけないなって思うことが数え切れないくらいあった。

かといって仁君の全ての行動に共感できるわけじゃないけど。笑

赤西仁って人は心が読みにくい人だから引き込まれちゃうのかね?
裏切られてもニコッと笑顔見せてくれたら許せちゃうみたいな。

あなたは芸能人に向いてると思うよ。笑

友&仁ってどーやったらいけるんだ?
2010年 02月 08日 (月) 00:15 | 編集
今日から友&仁が始まったって事でレポ探しばっかしてる。
きっと今回は全滅した人が多いからみんな間違いなくレポ探すよね。
初日は入れた人っていうよりも今回入れる人が羨ましいヽ(。-ω-)人

だって行く予定も立ってなければチケットも探してないから行けないし
誘われたらいくかもしれないけど今は転職に向けて頑張らないと・・・。
とかなんとか一生懸命いろいろ諦めがつく言い訳を探したりして。笑

レポをちょっと拝借したら協力席はディナーショーみたいな感じなんでしょ?
テーブルにワンドリンクがついてきて仁君が目の前で歌ってくれるとか?
ちょいとドレスアップして特別な雰囲気で楽しめる席って事なのか。
チケット当選だけでも強運なのに協力席に選ばれるって運良すぎじゃないか!!

プレス入ってないっぽいからWSはまだ張らなくてもいいのかな?
ちょっとでもいいから雰囲気だけでもいいから味わいたいのー。
今後発売されるであろう雑誌がすっごい楽しみになってきたー!!

あっ。もし追加枠で当選したらオーラスに東京行ってるかもしれない。
いやっ。どー考えても追加枠+オーラスって時点で当たるわけないか。笑
ちょっとでも当たりやすいように1枚にしてみたんやけど。
ちなみに舞台挨拶は1枚にして当選したから勝手にジンクスみたいな。

あと、今までのコンサートと違って本人確認が厳重らしくて
チケット探して譲ってもらえても入れない場合もあるみたいね。
もし会場まで行って入れないってなったら立ち直れない!!
地方から遠征してたらきっと悔しさが込み上げてくるよ。笑

しかもチケットがないとグッズすら買えないっていう高度なテクも使って
でもある意味純粋なファンだけが買えるファン想いの仁様・・・。
お願いだから1週間でいいから大阪でも開演してくれないものかね?
アンコール上演でも何でもいいんでとりあえずお願いしますよ。ジャニーさん。

赤西仁はやる気出したら天下一品な男だから!!

まぁ。この話はこんくらいにして。笑
チューボーの亀ちゃんの男前っプリは世界を救うね!!!

料理する時は髪の毛くくるとか。
そんなくくらなきゃいけないほど長くないじゃないか。
色気を導き出すための計算の流れとしか考えられないぜ。笑

最近はますます女に磨きがかかってきたね。
こりゃ彼女になった子は料理上手じゃないと飽きられそうだわ。
しかも横からダメだししてくるんでしょ?
でもでも一生懸命作って「おいしいよ」なんて言われたら・・・。
さらにあのニタッとした笑顔で言われたら毎日頑張るよね。

ゴルフのスウィングでお尻プリプリって絶対ワザとでしょ??
だってさ。テレビ見ててもあんなにプリプリしてるの見たこと無いもん。
キスシーンのために鏡見てカッコイイ角度を研究する男ですから
あれは「かわいい」って言われたい為にプリプリさせたに違いないわ!
亀ちゃんならそこらへんまで計算してゴルフしてるはず。笑

彼はアイドルになるべきしてなったんだろうね。
ってかアイドルって職業を自分のものにしてるもん。

相方の仁君はというと
「アイドルなんていつまでもやってられないでしょ?」だから。
昔は2人で金髪で目をキラキラさせて手繋ぎデートしてたのにね。
結成10周年を機に昔のVTRをKAT-TUNにせひ見せてあげてください。
そしたらきっと記憶喪失も少しは改善されるはず。笑
とか言いつつアイドルっぽくない仁君も魅力的で大好きだから
たまーにライブでへたれな笑顔を見せてくれたらいいやf^_^;

あらま、話が思わぬ方向に・・・。

チューボ-の亀ちゃんのビール飲んだ顔が好き!!!
モグモグほっぺに溜めてアヒル口尖がらせてるのもいいけど
ビール飲んだ後のちょっと低めの声と表情がたまらないさ。

ヤマナデで食事のシーンが多いせいかボチャッてきてるよね。
神の雫ではワインのお勉強といいながらも10キロ増えたし
そのあと痩せていい感じと思ってたらまたお肉がのってきたよ。笑
ぽっちゃりしてくれてもいいけど引き締めるとこ引き締めてね!!

仁君は最近ほどよくスッキリしてるから大丈夫そうね。
ライブもあるし食べてもその分消費されるし。
亀ちゃんも絶対に見に来るだろうからニヤニヤさせてくれ!!
亀ちゃんとオソロのブレスもいつか2人でつけてね!!
ってか仁亀ってどーしてこんなに不思議なんだろうか??
いつも気付いたら仁亀七不思議について頭を悩ませてるのよね。

お互いに素っ気無い感じ出しつつも仲いいアピールしたり
2人にしか理解できない言葉を同じタイミングで使ってたり
お揃いのアクセサリーをわざと一緒につけてなかったりもするし。
でも仁亀のシンクロの多さと感覚って双子よりも通じ合ってそう。

って一体何の話してるんだか。笑
ハーフアップとは
2010年 02月 05日 (金) 16:08 | 編集
あの・・・
亀ちゃんってなんであんなに美人なのかしら??
ハーフアップにするとかわいさが倍増してるよね!!
最近、仁君より亀ちゃんのかわいさにどーにかなりそう(・o・)

個人的に物件見て回るのすっごい好きだから
今回は妄想含めてめちゃ楽しめた回だったよ。
まぁ始まってすぐ亀ちゃんのビジュにため息漏らしつつ
物件の素晴らしさと一生買えないであろう価格に悲しみつつ
近い将来、亀ちゃんはあーゆう物件に住んでそうだなと思ったけど。

だって100万の家賃とかYou余裕で払えちゃうでしょーよ。
さすがに3億オーバーは決断が必要なんだろうけど夢じゃないもんね。
払えなくても月収1千万のゆっちに頼って甘えちゃいな。笑

それにしても大久保さんが羨ましすぎるじゃなかー!!!
「ちょっ。重い」とかあのかすれた声で言われたらヤバイって。
なにげに顎にお肉が溜まってる感じも完璧じゃなくてよかったり
スッピンでお髭がうっすらあるオフな亀ちゃんで見てみたい。
歴代の彼女の方が本当に心から羨ましいですヽ(。-ω-)人(。・ω・)

イベント大切にしてくれそうだし何よりロマンチストな男だし。
クリスマスには本物のモミの木に飾りつけしたツリーがあるのよ。
お願いしたらすごい張り切ってサンタのコスプレしてくれそうやん。
女の子感覚持ってる人と結婚したら楽しく暮らせそうな気がする。

とか想像はどこまでも自由って事で許して。笑

友達にはあんたは亀と結婚したらケンカが耐えないでしょって。
私も変なところ頑固だから「それは違う」とか否定されたら
「なんでそんなことゆうの?」って反論したくなるからね。笑
福山さんにも散々亀ちゃんはモテない男って言われるくらいやし
きっと女の子にもバシバシ意見を言っちゃうのがダメなんでしょ。

ってカツカツの話に全く関係ないとこにずれたね。

そんな可愛いハーフアップ亀ちゃんと正反対な仁君はというと
収録中一言も言葉を発することなく帰っていかれましたね。笑
もしかしたら風邪引いて声が出にくかったのかもしれないけど
お金もらって仕事してるんだから少しは喋りなさいよ(@_@。
2週連続、声が聞けないってこれじゃいかんよ赤西さん!!!

まっ来週も仁亀以外のロケだしどーなることやら・・・。
BANDAGEの時は自分から話に参加することがおおいのに
メンバーとの仕事となると一気におとなしくなっちゃうよね。
仕事を天秤にかけたりはしてないんやろうけどちょいと凹む。

あまりいい噂を聞かないHEY×3の放送も気にしつつ
ヤマナデで恭平のかわいさにパワーもらいつつ
今日のBANDAGE特番で仕事を楽しんでる仁君も見るかな。

続々と発売されてる雑誌も1月時点で諦めたもん。
あまりの多さに立ち読みするには体力を使いすぎるさ。笑
明日あたりテレビ誌はちらっと見てan.anを買ってこようかと。
なんせ亀ちゃん熱が高騰中なので例の美しい背中見なきゃ!!!

それではSUMMARYみながら仁亀に元気もらいにいってきまーす。
2010年再出発~君が嫌いな君が好き~
2010年 01月 31日 (日) 19:23 | 編集
えーっと、去年の8月以来の日記ですな($・・)

何でずっとほったらかしにしてたかというと
ただ単に書けなかったっていうだけなんやけど・・・。
まぁ、テンションの上がったり沈んだりが極端に激しいから
この半年間は楽しかったけど夜中になると悲しくなったり涙が溢れてきたり
でも次の日はKAT-TUNみてキャハキャハしてたり自分でもついていけなかった(笑)

そんなこんなありまして完全復活とはいかないけど
楽しく書けそうな気がしたので再開しようかと思いまして。

恭平に「この性格ブス!!」って言われないように頑張ります。
アルミに「お前は全部が半端なんだよ」って言われないようにします。

というわけでちょいと振り返ってみると
KAT-TUNコンに振り回され仙台、東京、大阪、福岡へ遠征して
10月にドリボin梅芸、ごくせん、11、12月はクリケイ、エイトコン
1月は山Pのソロコン、Kinkiコン、aikoライブ・・・。満喫ですな(笑)

あと想定外の当選でBANDAGE舞台挨拶in六本木も行ったりして
お金ないくせによくこんなにあちこち行ってるわ(^_^;)

友&仁は全滅だったけどちょいと諦めモードなのよね。
ソロコン行きたいけどお金ないし就職しないと楽しめないじゃない。
気合にみなぎってバイト辞めたくせにウジウジしちゃてたから本気出さないと!

ウジウジといえば絶賛公開中?のBANDAGEですが・・・
初回は舞台挨拶もあってファンに囲まれてみたのよね。
だからみんな同じ所で笑ったり泣いたりすごい一体感やったの。

あんなに入り込んで終わった後ずっと余韻が残ったの初めてってくらいに
終わってからご飯のど通らないしお酒も進まなくてホテル直行だったのよ。
ホテル戻ってから自分でも引く位ナツの歌声に号泣しまくり・・・。
だってさ、「元気」とか泣かずに聞くほうが難しいと思うもん!!
弾き語りverよりスカverの方が切ない歌詞が心に突き刺さるナツ様ボイス。

そんな感じでホテルで泣きまくって次の日友達と話してまた泣いて
映画の話し出したら勝手に世界に入り込んじゃって困ったもんですわ。
あまりに入り込みすぎたせいかお店の外でコバタケさんとバッタリ遭遇(笑)
そんなときに限って映画じゃなくて世間話してたんだよなぁ・・・。
さりげなく映画の話してたらコバタケさんに感想伝わってたのに残念だわ!!

ちなみに表参道では大家族のオキテに登場した
「おかまイェイ♪」の夫婦とすれ違ってちょっとラッキーだった。
芸能人じゃないけど派手な服装でちょっとオーラでてたよ。

話変わるけどヤマナデの恭平がかっこよすぎて困るよね(笑)
ロックハート城はちょっと有閑倶楽部が頭をよぎったりするけど。
あーゆうキャラを演じさせたら亀ちゃんはまり過ぎてドキッとするわ。
ジャニーズっぽいのを楽しんで利用してるからみてて気持ちいい。
「およよ」とか「プシュー」「すんっ」とか昭和な亀語録もありつつ
でも「すんっ」は仁亀語録なのか?どっちが先に使い始めたんだろ??
意外とお互い知らないままブームだったりするのが仁亀クオリティー??

そーいや舞台挨拶中継で仁君がお寿司のイカが好きって答えたら
六本木の会場から仁亀に反応したファンがキャーって沸いてしまって
本人たちも「何で?何で?」って会場に聞き返して不思議そうだったわ。
そりゃ好きな食べ物同じだけでキャーって言われても理解できないだろうけど
仁亀好きのファンにとってはちょっとしたことが嬉しかったりするのよね♪♪

それはいいとして蘭丸もいい味出してて最近気になりだしたんだよなぁ・・。
すごい努力して厳しい練習してきた人なのに女好きの役がハマりすぎだ(笑)
ファーストソリストなのに威厳ある人なのにあのキャラいいのかな??
まぁそのギャップがよかったりするんやけど(結局なんでもいいのね)

ってなわけでMステのD-MotionのKAT-TUNがかっこよすぎるので
そろそろリピリピの旅へ出かけてこようと思います。

では半年振りの日記おわり・・・。
とりあえず更新
2009年 08月 07日 (金) 03:04 | 編集
あまりにもほったらかしなので
とりあえず形だけでも更新しておこうかと・・・。

10年間一緒に暮らしていた愛犬が星になって
心にぽっかりと穴が開いた状態が続いてたんやけど
親があまりにも悲しい顔をしてるのでそれがつらくなちゃって。

私が泣いてしまったらずーっと悲しい空気のままやし
無理矢理にでも明るい雰囲気にもっていってたのね。

だから仕事も休まずにいつもどおりの生活を心がけて
今は現実逃避じゃないけれど考えないようにしてるの。

だって星になって幸せだったのかもしれないでしょ??
もう熱に苦しむ事もないし痛みとも戦わなくてもいいし
天国でだったら犬のお友達といっぱい遊べてるかもしれないもん。

そういう風に考えたら笑って過ごすのが一番だと思ったの。

思い出すと涙は出てくるけど家族の前では泣かない。
友達の前でも毅然と振舞って乗り越えるしかないの。
泣く時は誰もいなくなった一人のときだけって決めてる。

そうやっていつも辛い事は乗り越えてきたもん。

泣いた分の笑顔がまってる。でしょハナマル

というわけで悲しい報告はこの辺にして
ここからは楽しくなる報告でもしますか。

えっと先週念願の仙台2公演入りまして
来週は福岡3公演はいる予定でございます。

本当は13日から1泊の予定だったけど
なせか12日も仕事が休みだったから急遽参戦なの。

譲ってくれる人探してみると意外と見つかるもので
結果的に東京も仙台も福岡も譲ってもらってるのよね。

今回のツアーは本当にいい人にめぐり合えた気がします。

ということで形だけの更新でした。


copyright (C) Happy time with...YOU all rights reserved.
designed by polepole...

